激しく眠い名探偵とっとです、お休みなさいうぃん。

ってことで、相変わらず明日も4時50分起きなので今日のベストショットを載せてさっさと寝ます。
試合?
面白かったですよ、ゴールラインに副審立ってて基本動けないのでめっちゃ寒そうでしたしw

マスコット!
ドリパス先行入場前の16時前、サンメッセの芝生広場でルヴァンのサッカーイベントコーナーで働いていたうぃんさんと磯の邂逅。
とりあえずうぃんさんに「磯祭、磯祭!」と言ったらさくっと磯の近くに行ってくれて撮れました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
お陰で個人的には開門前に帰宅しても後悔しないものを見れましたw

また明日から修行僧ちっくに朝4時50分起床生活を送る名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
いえ、深夜テンションで色々すると色々ヤバイのは以前から実感していたのですが、近年さらに深夜テンションのヤバさが増してしまって、早朝なら行けるだろうと5時起きで作業しているのですが、最近じわりじわりと日の出の時間が早くなってきたのでそれに合わせて起床時間もじわじわと早くしようと企んでいるのです。
…まぁ、やりたい事とやらないといけない事を両立させる為に純粋に時間が足りないってのが最大の理由なんですけどね(苦笑)
ちょっとキツイですけど、今もの凄く楽しいから頑張れてますw

はたらいておられた
場外売店のオープンする11時30分に合わせてベアスタ到着したらうぃんさんがすでに働いておられましたよ。
あぁぁぁぁ、今から季彩さんちで限定和菓子買わないと行けないのに…と思いつつも目の前にマスコットがいたらひっかかりますよね!!!!!
しょうがないよね!!!!!
【“相変わらず平和な空間(2017シーズン第3節vs広島戦①)”の続きを読む】
本日寝坊していつも以上に集中力を発揮した結果自己最速記録を樹立した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…これでまたギリギリ人生のタイムリミット時間が短くなりましたよ(遠い目)
基本「計画性」とか「コツコツと少しずつ」とか言う考え方が無いダメ人間でっす。

それにしてもあれですね、ユーリ!!!on ICEに嵌ったせいで無駄知識が豊富に増えましたよ。
まぁ、人様に言えないような無駄知識はしょうがないとして、基本すべて自分の仕事に昇華させるんですけどね!!!!!
東西関係なくアホみたいに文化知識持っている周囲のプロフェッショナル達、怖いですwww
基本記憶力がすっからかんな人間なので脳内ストック量が多い人、本当素敵です。
本当、比喩やら暗喩やらよくもまぁこれだけ詰め込んだな、って感じです。
知らない知識を知るのは本当楽しいですね。

とりあえずあれですよ、今年はピッチ内練習中のお仕事が増えたので「本日の磯写真」ですよ!
当たり前ですよね、だってそこに磯がいるんですからwww

ですが、言うほど磯祭れなかった…orz

いらっしゃるw
ピッチ内練習開始後にスクール生達がベンチの横でしばらく休憩。
まぁ、自分の座席がバクスタなので余裕で見つかりますよねw
【“本日の磯写真(3月11日編)”の続きを読む】
今年の北信越リーグの日程表を見ながら純也見学を6月4日にしようと薄らぼんやり考えている名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
ただね、今年の福井、ホーム試合がテクノポートではなく県内バシルーラ状態で中々凄いことになっているんですよ。
で、6月4日の開催地がおおい町総合運動公園球技場。
どこ?と思って地図帳開いたら…小浜市の隣、若狭湾の真ん中なんですね。
…福井市まで結構距離ありますよ(苦笑)
で、折角行くから自分の論文資料収集のために京都に前泊して府立図書館に引きこもり、翌朝最寄りの若狭本郷駅まで向かうかと思ってます。
さらに人生初の福井県なので鯖江や福井にも行きたい、後泊で福井に泊まるか。東尋坊行きたい!とか考えているのですが…どうなるもんですかね。
ただ月曜って基本公共施設休みなので福井での資料収集は最初から諦めて…やっぱ東尋坊行くしかないですよねwww
まぁ、もうちょい時間あるので計画練りますよ。
当日入りを予定すると久留米を朝4時53分に出発で若狭本郷着が11時32分、どっかでトラブルあったら即死ですからねぇ。
悩ましい限りです。

ってことで、開幕戦最後の更新。
今回は枚数少ないですよ。

次、切り替えるうぃん!
試合終了後、いつものようにうぃんさんがご挨拶に出てきてくれましたよ。
負け試合でしたからね、とっと様はいつものように御出陣ならず。
試合終了後にとっとちゃんに会いたかったら無条件で勝つしかないのです。
選手や倖田來未さんと一緒にピッチ上を歩いておりました。

【“うぃんぐるみ、ご満悦(2017シーズン第1節vs柏戦⑤) ”の続きを読む】
人生楽しみまくっているのですが如何せん最近忙しすぎる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
明日も何気にモラージュ佐賀まで行って109シネマズでユーリイベントのライビュ参加してきますw

開幕戦でデジ一で撮った動画があったのでニコ動の方に上げたのですが…、手ぶれが半端無く激しいですね。
16秒程度しか無いので動画酔いはしないとは思いますが…、まぁ、覚悟して見てください。
動かないとっとちゃん動画です(キリッ


これでこそ我らがとっと様ですよ!
相変わらずアニメ雑誌を買い漁っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
原作無いアニメに嵌るとダメですね、去年の12月に10数年ぶりにアニメ雑誌に手を出したらそのまま転げ落ちてしまって未だにごろんごろん坂道を転がってますよ(苦笑)
その内レンチンして雑誌をバラかして必要な分だけ残して整理しないと物理的にも情報的にも収拾がつかなくなってしまいますね。
収納クリアファイルを入手せねば…
ねんどろいど展示スペースは作った、缶バッジスペースはある。
…後は3月9日にやってくる複製原画置き場かwww
壁に飾るつもりはないので床に直置きで立てかけかな?

さて、本日もうぃんぐるみ監視下の元お仕事頑張りますですよ?
やればできる子なんです、単にやらないだけなんです(キリッ

若干前屈み?
時間は過ぎハーフタイム。
うぃんうぃんととっとちゃん、ゴル裏とバクスタの間の例の空間から登場しました。
バクスタ側に向かってご挨拶開始です。
…やけに前屈みですね。
【“ベアスタの主2匹(2017シーズン第1節vs柏戦③) ”の続きを読む】
