今年の北信越リーグの日程表を見ながら純也見学を6月4日にしようと薄らぼんやり考えている名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
ただね、今年の福井、ホーム試合がテクノポートではなく県内バシルーラ状態で中々凄いことになっているんですよ。
で、6月4日の開催地がおおい町総合運動公園球技場。
どこ?と思って地図帳開いたら…小浜市の隣、若狭湾の真ん中なんですね。
…福井市まで結構距離ありますよ(苦笑)
で、折角行くから自分の論文資料収集のために京都に前泊して府立図書館に引きこもり、翌朝最寄りの若狭本郷駅まで向かうかと思ってます。
さらに人生初の福井県なので鯖江や福井にも行きたい、後泊で福井に泊まるか。東尋坊行きたい!とか考えているのですが…どうなるもんですかね。
ただ月曜って基本公共施設休みなので福井での資料収集は最初から諦めて…やっぱ東尋坊行くしかないですよねwww
まぁ、もうちょい時間あるので計画練りますよ。
当日入りを予定すると久留米を朝4時53分に出発で若狭本郷着が11時32分、どっかでトラブルあったら即死ですからねぇ。
悩ましい限りです。

ってことで、開幕戦最後の更新。
今回は枚数少ないですよ。

次、切り替えるうぃん!
試合終了後、いつものようにうぃんさんがご挨拶に出てきてくれましたよ。
負け試合でしたからね、とっと様はいつものように御出陣ならず。
試合終了後にとっとちゃんに会いたかったら無条件で勝つしかないのです。
選手や倖田來未さんと一緒にピッチ上を歩いておりました。

【“うぃんぐるみ、ご満悦(2017シーズン第1節vs柏戦⑤) ”の続きを読む】
人生楽しみまくっているのですが如何せん最近忙しすぎる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
明日も何気にモラージュ佐賀まで行って109シネマズでユーリイベントのライビュ参加してきますw

開幕戦でデジ一で撮った動画があったのでニコ動の方に上げたのですが…、手ぶれが半端無く激しいですね。
16秒程度しか無いので動画酔いはしないとは思いますが…、まぁ、覚悟して見てください。
動かないとっとちゃん動画です(キリッ


これでこそ我らがとっと様ですよ!