うぃん!
みなさん、こんばんうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!

名探偵がね、部屋の隅っこで何かごそごそしてるうぃんからボクが久しぶりに更新するんだうぃん。
うぃんとね、最近ブログの更新ができなくてごめんなさいうぃん。
あとね、名探偵のパソコンさんが新しくなったんだうぃん!
今度ボクが自撮りするうぃんから新しいパソコンさんもその時に紹介するうぃんね。

最近のサッカー観戦はマッカチンさんも一緒なんだうぃんよ。
もふもふで気持ちい良いんだうぃん。

マッカチンさん、安定してたうぃん
こんな感じでマッカチンさんも一緒にベアスタに行くんだうぃん。
駐車場に到着したらボクと一緒に名探偵のリュックの中に入ったり、小脇に抱えられたりするんだうぃん。

【“マッカチンさんと一緒うぃん”の続きを読む】