何故か激動の日々を送っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今の人生36年やってますがまだまだ初体験多くて面白いですね。
とりあえず、レッカー体験楽しかったです(キリッ
ちょっと色々あってますが、好きなものを「大好きです!」と声を大にして言い続けられるように適当に頑張りますよ。
いや、本来ならば好きなものを好きっていう行動は別段頑張らなくても良いはずなんですけどね(苦笑)

ということで天皇杯(vs松江シティ戦)はちょっと後回しして昨日の鎌田様ラストゲームの浦和レッズ戦の写真を更新。
ちなみに試合終了後までうぃんさんは雨天のため裏方仕事でした。
とっと様?
え、うん、とっと様だからね。

選手入場の際に掲げられたメインの弾幕
まずはこちらから。
選手がピッチ内練習のために出てきた際にメインスタンドで掲げられた弾幕。
本当、戻ってこなくて良いので世界に大きく羽ばたいてもらいたいものです。
【“異次元が世界へ”の続きを読む】
珍しく未だに寝落ちしていない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
取り急ぎ本日のゆっつらくんさんの動画をニコ動に上げたので一仕事してから寝ることとしますよ。

①湯桶ダッシュ

時は試合前。
嬉野市公式マスコットのゆっつらくんさんが久しぶりに健脚を披露してくださりました!

②湯桶ダッシュ・改

時はHT。
チアダンスの撤収に合わせてゆっつらくんさんも猛ダッシュ。
ちなみに動画内には収まり切れておりませんが、とっと様も頑張って当社比で走っておられたんですよw
あれも可愛かった(現地で見れて良かった~w)

ってことでそろそろ眠くなってきたので本日はここまで。

ふいに「そういえば福井の地上波が2局しかなかったな」と思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
全く関係無い話なのですが、ふと気が付いたら特派員(実兄)がミクスタに行ってましたよ。
あー、ぽんつく買ってきてくれるように言えば良かった。

さて、今週更新しまくっている北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJAPANサッカーカレッジ
これで試合写真は終了です。

何か出た!
ハーフタイムにおおい町のマスコット、うみりんが出てきましたよ!
まさかの北信越リーグでマスコット!
JSCのジャッピー・ジャピナ、サウタンに次いで4体目ですよw
何気に地域リーグも中々マスコット出没率高くね?

【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ④後半戦 ”の続きを読む】
youtubeで2016年にあったWORKING!!!のイベントを見ながら更新準備しながらアホみたいに笑っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
油淋鶏回鍋肉棒棒鶏!!!
そう言えば今週は帰宅後にしょっちゅう息絶えていたからユーリのBD見てないですね~。
スケトラはblog更新作業中にずっと流してたんですけどねw

さて、前回の続き。
それにしてもタイトルが半回転すら捻ってませんね(今更)
あと、とりあえず次節がある日曜までには試合写真だけでも終わらせたい気分ですよ。

目の前にいるからね、しょうがないよね
前半15分時点。
なぜこの写真を撮ったのかは不明ですが、確か電光掲示板とそこら辺を撮りたかったんだと思います。
すでに自分の行動の記憶すらすっからかん。

【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ③前半の後半 ”の続きを読む】
案の定昨夜も帰宅後にそのまま寝落ちしてしまっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
寝落ち後に覚醒した際に書けるとこまで書いていたので結構早目な更新ですよ。
で、昨日の出向帰りに1か月ぶりくらいに成分献血してきたら久しぶりにちょっと下手な方に当たってしまい、現在左手の針痕周辺の内出血がやばい状態になってしまっております(苦笑)
血抜いてる間は痛くも痒くもなかったんですけどね、採血終わった後の包帯ぐるぐるで変な圧迫かけられたみたいです。
まぁ…、そのうち治るでしょ。

ということで前エントリーの続きです。
2017シーズン北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC、前半戦の前半戦写真。
そして言ってますよね、純也見学が目的だったので#7の写真があほみたいに多いですw

フェアフラッグ入場
選手入場に先駆けてのフェアプレーフラッグの入場です。
ただ、タイミングがちょっと早かったのか、フラッグが入ってきて指定の位置に着いてからしばらく間がありましたw
【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ②前半の前半 ”の続きを読む】
昨日職場から帰宅して晩御飯食べる前に畳の上に寝落ちした名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして、そのまま寒くて起床する23時まで誰も起こしてくれませんでした(苦笑)
まさかの遠征疲れが翌日に来るとはね、思わないじゃないですか。
1日遅れとか筋肉痛かよ…
とか思っていたら今日も帰宅後に玄関近くの部屋で息絶えていて目が覚めたら代表戦が始まっておりましたw
危ない。

ってことで、自分の趣味用の純也更新はしたので今回から数回に渡って試合風景更新していきます。
本当、基本的にマスコットしか撮らない人間なのでサッカー写真とかねw
あと福井に行った理由があれですから純也写真多くなるのはしょうがないよねwww

純也写真が7割ですからねw
髪の色が結構落ち着いたこげ茶になってるな~と思いながら遠巻きに見学です。
ほら、小心者ですからね(キリッ
とりあえずこの時点で純也の生存確認ができて何よりでした。
【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ①試合開始前”の続きを読む】
2泊3日の旅から無事帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
twitterで主にうぃんぐるみが呟いていたのでどこら辺どうだったのか知ってる方も多いでしょうが、とりあえず「旅先で一番くじは引いちゃダメ、絶対」の教訓を得ましたよ(苦笑)

ってことで、何しに京都・福井・大阪に行ってきたのか。
純也見学ですね、決まってますよ。
そして、相変わらず昨日から大阪方面からのアクセスが増えてますねw
本当、みんな純也のこと大好き過ぎだろwww

そろそろこのblogもスマホ画像対応にした方が良いのかな?と思いつつ、面倒なのでブラウザ仕様を貫き通しますよ!
要は画質低く抑えてるってことです。
PC閲覧にはちょうど良いのですよ。

練習開始
ピッチ内練習前のウォーミングアップ時かな。
とりあえずこの時点で純也がスタメン確定なのを知って安心しました。
前節は控えスタートでしたからね。
久しぶりに純也を見たのですが、相変わらずで何よりでしたよw
【“間違いなく「変な人」認識”の続きを読む】
現状で激しく眠い名探偵とっとです、本日2回目のこんばんうぃん。
いえ、今回の更新でも終わらないんですけどね。
中途半端に更新して旅に出かけることといたしますw
明日は5時自宅出発なので…4時半起きってとこですかね?

ってことで続き。

わちゃわちゃ
わちゃわちゃした感じの写真が撮れたのでこの写真がこの日の1番さん。
マスコットが多いと結構わちゃわちゃしているのですが、写真ではそのわちゃわちゃ感って難しいんですよね。
生は良いぞ?w
【“わちゃわちゃ天国”の続きを読む】
さて、明日から関西+北陸旅行(?)に出かける名探偵とっとです、こんばんうぃん。
昨夜とある場所に住んでいる某鳥さんから「ブログまだうぃん?」と言われたのでお出かけする前にちょっと頑張ってますよ。
逆らえません、某鳥さんにはw

ってことで記憶はすでに忘却の彼方へ飛んで行っておりますが、何とかしますよ。
えぇ、ねつ造ですwww

最初の子
ロアッソくんに出会った瞬間このポーズをいただきました。
…え?
五本指アピール?
あ、そういえば馬なのに蹄じゃないんだよね(今気が付いたw)
【“記憶は遥か遠い彼方へ”の続きを読む】
最近自分のモチベーションがよくわからない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
PCを新調してさくさく動くようになってネット環境は快適になったのに引越ししたデスクトップ画面にマスコット未更新フォルダが結構あって立ち上げる度に「……おぅ」となっております。
いや~、やばいですね(苦笑)

とりあえず修羅場は過ぎ去った…はずですので、通常運行中です。
久しぶりに仕事前に胃痛がして日常が戻ってきた気分ですw

で、タイトルの通り今週末から来週の月曜にかけて京都・福井・大阪に行ってきます。
大阪に関しては通過地点となってしまいましたがね(苦笑)
何しに行くかは聞かないでください。
職場には名目上「博士論文の資料収集」ってことにしてますんでwww
なので京都府立図書館と福井県立図書館に行ってきますよ。
おかげで東尋坊行けませんけどね!!!!!
レンタカー借りれば行けたんでしょうが、今回は公共交通機関のみの利用なので帰りのバスがねぇ~。

1日目の昼に京都途中下車で府立図書館引きこもり、昼過ぎからサンダーバードの乗って一路福井へ。
福井着の後にその足で県立図書館。
夜は適当に越前蕎麦やらソースカツやら食べますよ、えぇ、うぃんぐるみと一緒にw
2日目は他に選択肢がないために06:05の電車に乗って敦賀で乗り換えて若狭本郷へ向かいますよ。
11時の開門まで近くにある町立図書館に引きこもりますよ(資料収集関係ないので雑誌か小説読み漁ります!)
で、おおい町で写真を思う存分撮った(…撮れると良いなぁ)後はまた小浜線に乗り、舞鶴へ。
肉じゃがとカレー食べますよ、えぇ、うぃんぐるみと一緒にw
3日目は高速バスにするか在来線の旅にするかまだ悩んでますが、だらだらと京都に向かって10数年ぶりに三十三間堂にでも行こうかな?とか企んでおります。

天気は悪くなさそうなので気楽に行こうと思ってますよ。
ちょっとマッカチン連れていくかどうかすげー悩んでますけどねwww

ってことで目的地は大宮ではありませんが、資料収集方々楽しんできます。
本来の目的?
マスコット観戦ですが、何か?(真顔)

【“週末旅に出ます(宣言)”の続きを読む】
