上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夕方に2泊3日福井遠征から無事に帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
前回の6月と違って100%個人的趣味を貫いてほぼ観光しかしませんでしたので、すげー楽しかったですよw
東尋坊もそうですが、福井県立恐竜博物館、マジでおススメなので行ってない人、ぜひ行ってみてください。
あそこは半端なくテンション上がりますよ!
あ、でも世間一般的な女性が興味関心持ってくれるか微妙ですのでそこら辺は相手を見極めてデートコースとかに組み込んでくださいね。
実際に博物館で彼氏(もしくは旦那)に連れてこられたであろう女性の冷ややかな対応が見ていて辛かったです(´Д⊂ヽ
でも、建物も展示も凄かったですよ、おススメですよ、超絶楽しいですよ、変な知識増えますよ!!!
10月初め頃までやってる恐竜の卵展(特別展)も想像以上に面白かったですし、見ていて損は無いですよ!
自分は時間の都合上、博物館内しか行けませんでしたが、施設内には他にも色々あるっぽかったのでぜひ天気の良い日は行ってみてくださいね!
( ゚д゚)ハッ!
恐竜博物館について熱く語ってしまっていました、そこら辺に関しては別途記事書きます(書きますw)

違いますよ、福井遠征。
もちろん目的は6月と同じで純也見学に行ってきました。
まぁ、結果はベンチ外でピッチ上を走るちびっ子の姿を見ることはできませんでしたが、生存確認できたので良しとします。
きちんとワラスボエナジードリンクもお差し上げしてきたのであれ飲んで微妙な気持ちになれば良いよ!!!!!

育ってないなw
芝の上をてくてく歩いている姿見ただけで癒されるとか自分大概疲れてるな…とw
思っていたよりも精神的に疲弊していたようです(苦笑)
癒されつつもベンチ外ならそこら辺うろついているだけでも堪能せにゃなとピッチ内練習の選手そっちのけで写真撮りましたともwww
ってか、ベンチ外の選手がちらほらトラックだったりに出てきていて不思議な感じがしました。
福井では結構普通のことなんですかね?
【“福井遠征の目的”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。