福井遠征から早1週間、すでに遠い記憶になりつつある名探偵とっとです、本日2度目のこんにちうぃん。
そう言えば昨日はベアスタで色んな人に純也のサイン入りキーホルダーを見せびらかして生暖かい反応をたくさんいただきましたよw
みんな慣れていらっしゃるwww

ここ数日の作業用BGMがハイキュー!!のOSTで無駄にテンション上がるのどうにかしたいです(苦笑)
だからと言って静かな曲とかになると文章とのギャップに自分が耐えられないwww

ってことで、純也出てきませんがカテゴリは「山城純也 福井(2017~)」に叩き込みます。
まずは2本、北信越リーグ第13節vsFC北陸の試合写真…のようなマスコット写真諸々です。
前提としてこの記事書いてるのが鳥栖サポでマスコット変態紳士っての忘れないでくださいね。

どこかで見た風景
小松空港を定刻より20分遅れて到着し、その足でレンタカーを借りて下道を一路越前市の武生東運動公園へ。
会場到着が11:30で開門後30分経っていたので臨時駐車場含めて駐車場満車は困るなぁと思っていたら余裕で会場に近い第2駐車場に停められましたよ(苦笑)
そして、とりあえず必要最低限の荷物だけを持って陸上競技場方面へてくてく。
…どことなく見知った風景が広がっておりました。
どこって訳ではないのですが、何か雰囲気がこう…、どこだろ?
【“北信越リーグ第13節サウルコス福井vsFC北陸@武生東【前編】”の続きを読む】
まだ福井遠征の写真もすべて上げていないのに早1週間経とうとしていて結構焦っている名探偵とっとです、こんにちうぃん。
個人的には純也更新したので一仕事終えてる気分なんですが、試合とTMの写真も撮りまくったので頑張りますよ。
まぁ、その前になんだかんだ言っても鳥栖サポですからね、昨日の甲府戦ダイジェストで先に更新。

撮影拒否
昨日の北部九州は台風の影響を受け、曇~雨予報、うまく行けば試合終了後位までは天気持つかな?でもちょっと風強いよね、な天気予報でした。
そして、「天気悪いならとっと様は当たり前にお休みだとして、うぃんうぃんも来ないよね」と呑気にまったりと駐車場開門の15時にベアスタ到着したら…いたよ。
働いていらっしゃいましたよ。
そして、速攻の撮影拒否www
タイミングよく15時~約30分ほどそこそこな勢いの雨が降っておったので屋根のある場所でうぃんさん雨宿りでした。

ちらっ
「ちょっ、うぃんさん!」と言ったら羽を少しずらして「変な人はしょうがないうぃん」と謎の言葉をぶつけられました。
やだな~、普通の人じゃないですか。
ちょっと用事があったので雨宿りしているうぃんさんを放置して季彩さんちに向かって限定和菓子をゲットした上にマヨナカさんからポスターいただきましたw
そして、その足でまだ雨が降っているために雨宿りをしているうぃんうぃんを横目に一旦駐車場に戻り、絶対に濡らしてはいけないポスターと和菓子を車の中に入れて再び北口ゲート広場へ向かいました。

【“芝生際的ダイジェストvsヴァンフォーレ甲府戦”の続きを読む】