みなさん、こんにちうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
昨日ね、名探偵とママさんと一緒にヴィヴィくんに会いに行ってきたんだうぃん。
そしたらね、「今日はプチ遠征日記ですね」って知り合いのサポさんに言われてボクが「お菓子くれたらがんばるうぃん!」って言ったら本当におやつをもらっちゃったうぃんからボクががんばってぽちぽちするんだうぃん。
ボクがぽちぽちしてる画面の横の画面で名探偵ダゾーンで福岡vs千葉の試合を見てたうぃん。
気が散ってしょうがなかったうぃんよ。

純也さん選手好き仲間さんから名探偵が長崎のペアチケットをもらってて最初は特派員と一緒に行くか?って話になってたみたいだったうぃんけど、お仕事でダメってことでママさんに「可愛い生ヴィヴィくん見に行かん?」って誘ったら珍しく乗り気になって名探偵とボクとママさんで諫早まで遊びに行ってきたうぃん。
ママさん、最近足腰弱くなってきててスタジアムに近い駐車場を狙おうってことで12時過ぎに久留米のおうちを出発して諫早に向かったうぃん。
第2駐車場は満車だったうぃんけど、第3駐車場に停めれたうぃん。
ママさん、時間までぷりっちさんの中でご本読んでたうぃんよ。

14時位からグ限定のマグカップを買うためにグッズ売り場に並んでいたら3人後ろが顔見知りの鳥栖サポさんでお互いにそわそわしながら試合状況を見てたうぃん。
前半の13分に失点したって聞いた時は名探偵「早っ!」って言ってたうぃんよ。
知り合いのヴィヴィくん大好き長崎サポさん達にもこの時に会って色々お話してたうぃん。
この時にヴィヴィくんがお外に遊びに来る時間(ヴィヴィタイム)を教えてもらったうぃん。
ボクはね、鳥栖の試合じゃないうぃんからリュックサックの中に入っててじっとしてたうぃんよ。
名探偵が無事にマグカップ買った後に1回目のヴィヴィタイムにちょっと時間が余ってたうぃんから久しぶりにスタジアムのお外1周歩いたうぃん。
ボクもたまにリュックの口から外に頭を出してキョロキョロしたうぃん。
スタグルの種類が増えてたうぃん!

ぐるっと1周してきたらヴィヴィくん大好きサポさん達と一緒になったうぃん。
しばらくお話していたらヴィヴィくんが来たうぃんよ!

歩いてくるうぃんよ
熊本の時以来のヴィヴィくんうぃん!
お手々にはグランパス師匠と娘のグララさんに挟まれたヴィヴィぐるみがちまっと入ってたうぃん。
【“ヴィヴィくんに会いに西へ”の続きを読む】
