上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです、こんばんうぃん。
最近すっかりセミの幼虫並に地下世界で生きていて地上に顔を出した際に「…ここ、どこ?」となっていた名探偵とっとです。
ってか、黄泉から現世に戻ってきたら金崎夢生が鳥栖にいてリアルに(;゚Д゚)ハァ?となりましたもん。
一応元気に生きておりますよ。
もうしばらく忙しそうですけどね。

ってことで、本日はおやつが無いのでうぃんぐるみがさっさと寝てしまったために久しぶりに自分が更新です。
マスコット的ダイジェストです。
試合中の写真なんてあってないようなもんですよ。

暑い中でこんにちうぃん!
時間は確か16時頃。
そろそろ2回目の列整理の時間が来るかな?って感じのタイミングでまさかのうぃんうぃん登場でした。
昨日も大概暑かったので無理しないように外周りは無いかな?と思っておりましたが…
うぃんさん、出て来てくれてありがとう。
そして「無駄に格好良いポーズください」との無茶ぶりにくれたポーズがこちらです。

【“なんちゃってマスコットダイジェストvsジュビロ磐田戦”の続きを読む】
スポンサーサイト
うぃん!
みなさんこんにちうぃん、名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!

今日はね名探偵のおばあちゃんの49日の法事の後に納骨堂にお骨を納める日だったんだうぃん。
それが終わってね、お家の近くのサカモトっていうホームセンターさんにお買い物に行く名探偵について行ったうぃん。
ひさしぶりにお外歩いたらアスファルトの上がとってもとっても熱くてすぐに名探偵の頭の上に逃げたうぃんよ。
ホームセンターの入口の外ではこの間の大雨の時に水に濡れちゃった商品を激安で売ってたうぃん。
お店の中はクーラーがきいててとってもとっても涼しかったうぃん!
でね、お店の中で名探偵と色んなものを見たうぃん。
ホームセンターは良く分からないものも売っていて楽しいうぃんね。
名探偵は障子さんの紙を買ってたうぃん。
お家に帰ってきて名探偵のお部屋の障子さんを外して古い紙をはずす時にね、名探偵が「うぃんぐるみ、思いっきり破いてみる?」って聞いてきたうぃんから「バリバリうぃ~んってして良いうぃん?」って聞き返したら「思いっきりやって良し」って言われたうぃんからちょっと走って勢いをつけてうぃ~んって障子さんにぶつかって紙をバリバリ破いたうぃん!
前に遊んでいて間違って障子さんを破いた時は怒られたうぃんけど、今日はボクがバリバリしてるのをお茶飲みながら名探偵見てたうぃんよ。
ただね、ボクが半分くらいバリバリしていたら名探偵が急に「ちょっ、うぃんぐるみそこでストップ!」って急に止められたうぃん。
ボクが「うぃん?」ってなってたら名探偵が濡れタオルさんを持ってきてボクをごしごしし始めたうぃん。
「埃だらけなの考えてなかった…」って言いながらごしごしされたうぃんけど、少し涼しくて楽しかったうぃん。

名探偵ね、お家の中の障子さんと網戸さんの張り直し担当なんだうぃんよ。
前にボクが「ふすまさんは担当じゃないうぃん?」って聞いたら「ふすまはな…、面倒くさいからやらない」って言ってたんだうぃん。
お陰で名探偵のお家のふすまさんだけは古いままなんだうぃん。

今度の障子さんの張り直しは年末らしいうぃんからまたその時はボクがバリバリ担当になったんだうぃん。
名探偵がボクを濡れタオルさんでふきふきしてる時に「あ、写真…」って言ってたうぃんから今日のボクの活躍は残っていないみたいうぃん。
ボクきっとかっこよかったと思うんだうぃん。
12月のバリバリは絶対に写真に撮ってもらうんだうぃん。

うぃんうぃん。

うぃん!
こんばんうぃん、名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
2日続けてブログの更新があるとは思わないうぃんよね、ボクもびっくりうぃんよ!

…名探偵の作ってたコーヒーゼリーをボクがこっそり食べてたのがバレちゃったんだうぃん。
ボク専用の甘いコーヒーゼリーは昨日のうちにおいしく食べたんだうぃん。
冷蔵庫の中でおいしそうに冷やされてたら食べないと失礼うぃんよね?
名探偵用のコーヒーゼリーは甘くなかったうぃんからママさんにお願いして牛乳をかけてもらって食べたうぃん!
冷たくてふくーすなーだったうぃん。

そんな理由で晩御飯を食べ終わった名探偵からおもむろにパソコンさんの前に運ばれてきちゃったんだうぃん。
うぃん…、書くことないうぃんね、今日の久留米はちょっとだけ曇ってて昨日よりかは暑くなかったうぃんけど、扇風機さんいないと蒸し鳥になっちゃう暑さだったうぃん。

この写真は5月9日のものらしいうぃん。
ヴィヴィくんが遊びに来てくれた日なんだうぃんよ。
カラフル3匹衆
おっきなボクがお外に出てこなくなってて名探偵がブチ切れ始めていた時期の写真うぃんね。
明日からJ1も再会するうぃんけど、ホーム試合ではボクもおっきいボクとうぃんぱいうぃんぱいお外で一緒に遊びたいうぃん。

最近の名探偵は元気なのかそうじゃないのか良く分からないうぃん。
ボクが「元気うぃん?」って聞いても「それなりに」ってしか答えてくれないんだうぃん。
前は元気に胃が痛いって言ってたうぃんけど、最近はあんまりそれも言わなくなってるんだうぃんよ。
ボクの知らない間に修行に出てたうぃんかね?
あ、でも死んだ目をしながら「リア充はすべからく撲滅すれば良い」とか言ってるうぃんから大丈夫だと思ううぃん。

うぃん!
ボクがポチポチしてる間に名探偵がまたコーヒーゼリー作ってくれてるうぃん!
明日も冷たいコーヒーゼリーが食べられるうぃん!
うぃん?
ボクのつれずれ日記うぃんね!

うぃん!

…うぃん?
名探偵、これで書けてるうぃん?
ボクひさしぶりで書き方忘れてるうぃんよ。
あとここ暑いうぃん、扇風機さんの風をボクに向けるうぃんよ!

うぃんうぃん。

お久しぶりですうぃん!
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
今年になって名探偵が本当に色々なんか忙しそうで大変そううぃんけど、ボクはいつも元気に名探偵のおうちでうぃんぱい遊んでるうぃんし、たまに名探偵のお散歩に付き合ってあげたり、美味しいごはん食べに行く時もお目付け鳥として大活躍なんだうぃん!
久留米も先週から梅雨明けしてずっと太陽さんが元気で毎日暑いんだうぃん。
名探偵のお部屋にはクーラーさんがいなくて、ボクお昼の暇な時はお家の中で涼しいところを色々探してるんだうぃん。
今のところ扇風機さんのところが1番涼しいんだうぃん。
それでも暑い時はママさんに保冷剤をもらってその上で涼んでるんだうぃん!

うぃんうぃん。
違ううぃんよ。
ひさしぶりにポチポチしてるうぃんから最初の目的じゃないお話しちゃったうぃん。
今日はね海の日っていうお休みの日なんだうぃんって。
でね、サガン鳥栖に新しく加入したスペインのすごい選手さんが佐賀の維新博ってところでごあいさつがあるって特派員が朝からお出かけしていったんだうぃん。
名探偵に朝「行かないうぃん?」って聞いたらお仕事用の鞄を肩にかけながら「今日は通常通り仕事だ」って。
ボク、特派員に連れて行ってもらえば良かったうぃんね~って思いながら大人しくお留守番してたうぃん。
それでね、夕方に名探偵と特派員がそれぞれ帰ってきたうぃん。
でね、特派員に写真のデータをもらった名探偵がボクを呼んで「ちょっとblog更新して」ってお願いして来て今にいたるんだうぃんよ。
最初は乗り気じゃなかったんだうぃんけどね、「よもぎ餅団子美味しかったよね」って言われてしょうがなくポチポチしてるうぃん。
昨日名探偵が買ってきた季彩さんちのよもぎ餅団子を名探偵が食べる前に半分以上食べちゃったんだうぃん。
しょうがないうぃんよね、おいしそうなお団子があったら食べちゃううぃんよね?

うぃんうぃん、またお話が横にそれちゃったうぃん。
うぃん、特派員が今日撮ってきた写真をのせるうぃんよ!

うぃん?
会場にはね、なんとおっきいボクがいたうぃんだって!
特派員に話を聞いたらものすごく暑かったみたいでおっきいボク、とってもとってもがんばってたんだうぃんね!
すごいうぃん、かっこいいうぃんよ!

おっきいボクも働いてるうぃん!
やっぱりおっきいボクの周りには色んな人の笑顔があるんだうぃん。
おっきいボクはボクのあこがれなんだうぃん。
きっとボクもおっきくなっておっきいボクみたいにみんなを笑顔にするんだうぃん!

ここどこうぃん?
肥前さが幕末維新博覧会って言うのが正しい名前なんだうぃんって。
うぃんとね、明治維新の立役者の1つの藩が鍋島藩で薩長土肥の肥が肥前で今の佐賀なんだうぃんって名探偵に教えてもらったうぃんけど………うぃんと、…うぃん。
さっちょーどひのひうぃん!

イケメンさんうぃん!
この選手さんがフェルナンド・トーレス選手さんなんだうぃん!
スペインの代表選手さんだった人ですごいサッカーが上手な人なんだうぃんって。
早くボクもベアスタでサッカーしてるトーレス選手さんを見てみたいうぃんね。

ザサガンうぃんね
特派員も名探偵も維新博のチケットを持ってるんだうぃん。
うぃんとね、長崎との開幕戦の時のバスツアー参加者特典だったんだうぃんって。
だからそのうちボクも名探偵に連れて行ってもらって見てくるんだうぃん。
維新博は来年の1月までやってるうぃん!

お顔入れるボクのパネルがあるうぃん
ボクも名探偵もThe SAGANに行ったことがないうぃん。
…名探偵と行ったら絶対ボク記念撮影されちゃううぃんよね。

そう言えば名探偵とお散歩していた時にご近所の川で水浴びしたカラスさんが道路の横で羽をうぃんうぃんってふりふりしていてね、名探偵がちょうどその横を通り過ぎたんだうぃん。
ボクも名探偵の頭の上に乗っかってカラスさんにごあいさつしてたうぃんけど、普通カラスさんって知らない人が近くにいると逃げちゃうんだうぃん。
このカラスさんもそううぃんかな?って思いながら「こんにちはうぃん」って言ってたらカラスさんがこっち見て警戒してたうぃん。そしたらね名探偵が「あぁ、大丈夫大丈夫。ただ通るだけやけん」って笑いながらカラスさんに声をかけてたうぃん。
完ぺきに変な人だったうぃんよ。
でね、カラスさんちょっと首をひねってたみたいうぃんけど、その場所から動かずにボクと名探偵を最後まで見てたうぃん。
ボクたちとカラスさんの距離が20cmくらいだったうぃんけど、最後までカラスさん逃げなかったんだうぃんよ。
通り過ぎた後でボクが名探偵に「あのカラスさんと知り合いだったうぃん?」って聞いたら「いや~、別に」ってお返事が返ってきたうぃん。
ボクのお家の名探偵はいつも変な人うぃん。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。