上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国学会で角形2号の封筒が700枚必要になり鳥栖のフレスポと鳥栖市陸近くのダイソーの在庫をすべて駆逐してきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
角形2号封筒(A4サイズがそのまま入る大きさ)700枚、ガチでかさばるし重いです…orz
これを明日自宅から徒歩で職場持参ですよ(遠い目)
自分も研究発表者なんですが事務局側でもあるので雑務の嵐です、ふふふっ…
プログラムデータ作成から印刷所へのデータ入稿やら校正チェックやらで通常の仕事と研究発表用の資料作りの並立で…、うん、純也見に行っていて良かったとしみじみ思っております。
でもそろそろ上の方に1回キレて自分に回ってくる雑用を減らそうと思っています。
タダ働きとしては十二分に働きましたからね。

ってことで昨日の続き。
今回はサウタン出てきませんよw

エスコートキッズ達と撮影
選手入場の写真、実はピント調整失敗して撮れて無いんですよ(苦笑)
やっべっとなってピント合ったのがエスコートキッズ達との記念撮影タイムからでした。
まぁ、良いんですよ、とりあえず身長抜かれて無いなってのだけは確認しましたから。
それにしても選手入場の順番ってなんの順なんですかね?(適当?)
【“HFL最終戦 サウルコス福井vsアルティスタ浅間 ②”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。