カテゴリはこれで良いのか分からなくなった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
とりあえず明日から本格的に始まる本年度の仕事の準備も済んだのでピコーン立ち上げてblog更新です。
胃が痛い…、激しく痛いけど、お金欲しいから明日からの本業頑張る…
本日の作業用BGMは「×癒し ○カッコイイ なケルト曲集Ⅲ」です(昨日との落差は考えない)

4月7日の日曜日、純也見学の副産物写真です。
そして、相変わらず動いているものをとりあえず撮る習性を持つ名探偵ですので基本は手前にいる選手が犠牲者となるのです。
選手全員写そうとか全く欠片も考えておりませんでしたので偏りが酷いことをご了承ください。

そうでした、昨日の純也更新で気が付いたのですが、基本前回から記事に付けている写真をサムネにしておりますのでクリックしたらそれなりの大きさの画像で見れるはずです。
で、サムネ設定の縦横比率を一定にしてしまっておりますので、縦長写真がサムネ上では小さめな写真に見えます。
こっちもクリックしたらそれなりに見れますよ。

恐竜様にごあいさつ
ウォーミングアップ前にゴル裏へごあいさつ。
タイミング的にディーノんさんがいたので選手全員で恐竜崇拝している図に見えて「あぁ、福井らしいな」と良く分からないことを考えておりました。

【“【北信越リーグ第1節】 福井ユナイテッドFCvs加茂FC ①”の続きを読む】