元気に日々を胃痛と共に生活している名探偵とっとです、こんにちうぃん。
案の定blogの更新がぱったり止まりさぼりまくっておりましたね、えぇ、自分の中で想定の範囲内です(迷惑)
流石にうぃんぐるみが業を煮やしてPC机の上に居座って「たまには真面目に働くうぃんよ!」とお菓子とお茶をせっせと運んできたので篭絡しました…orz
太陽と北風大作戦に負けましたよ、ま、良いんですけどね。

ってことで、最近はスタ外にうぃんさん達があまり出てこなくなったので写真の取り高が本当に少なくなっていたんです。
…が、8月17日にあった筑後川流域クロスロード協議会の一環として久留米シティプラザで行われたサガン鳥栖vs湘南ベルマーレのPV会場ならば出てくるだろうと全力参加してきましたよ!

目に優しい色合い
たぶん、これがこの日1番とベストショット!
久留米市公式マスコット「くるっぱ」と鳥栖市公式マスコット「とっとちゃん」の目に優しい色合い2ショットです。
ちなみにこちらのとっとちゃんは駅スタに生息している慣れ親しんだ我らがとっとちゃんではなく、鳥栖市観光協会に居を構えていらっしゃるnewとっとちゃんでありますよ。

【“久留米シティプラザで目に優しい風景”の続きを読む】