ナビ杯、終わりましたね。

うぃんうぃんが自分の日記で「寒くてじぃ~としてたうぃん」と書いてあったのですが、個人的にはせっせと基山の山で冬用の食糧(どんぐり等)を穴を掘って埋めて…
でも、いざ冬になって「ごはん食べるうぃ~ん」とどんぐり穴を探しても自分がどこに埋めたのか分からなく「うぃ~ん、ボクのご飯どこうぃん?(´;ω;`)」となれば良い、などと勝手に思っておりました。
そうか、うぃんうぃん、単にひきこもっていただけかwww

さて、漸くうちの選手が出てきました。
今回は写真が多いのでコメは控えめに。

サガンの選手が出てきたうぃんよ!!!
14時28分、サガンの選手がウォーミングアップのためにピッチに出てきました。
そして、バクスタのサガンサポにご挨拶に来てくれましたよ。

ボクもおっきな声で「頑張れうぃん!」って声援を送ったうぃん
あいさつをしてくれた後はいつものように、ダッシュなどの走りこみからウォーミングアップが始まりました。
サポも本格始動です。

GMさんと牛島社長と岸野監督のご挨拶もいつもどうりだったうぃん
松本GM、牛島社長、くm…岸野監督の3人もいつものように3人揃ってご挨拶に来てくれました。
ホームでもアウェイでも挨拶しに来てくれるトップに誇りを感じつつ、一抹の寂しさを感じていました。
できるだけ長くこの人たちの挨拶を見ていたい。

気合いが入っていつつもいつもの練習風景だったうぃん
ウォーミングアップはいつものような感じで行われてました。
はい、どこにいても響いてくるフィジコの掛け声に遠征地では特に安心感を受けるまでになりましたwww

お口、開くうぃんよねぇ~
ヘディングで打ち返しの練習ですね。
個人的に武岡君写真ではなく、その後ろの高地さんの後姿写真だったりします(苦笑)

赤星選手も気合いが入ってたうぃん
かなり久しぶりの遠征メンバに入った赤星。
練習と同じで凄く気合いの入った感じでした。

なんかね、写真見てていわかんを覚えたんだうぃん
ユッキを探して写真を撮ったんですけどね…
写真撮りながらってか、ユッキ見ながらどうも違和感をずっと受けてたんですよ。
なんだろうなぁ、と思いつつもその時は流してました。
で、漸く今日写真見返しながら分かりましたよ。
ユッキ1人だけハーフパンツじゃなかったんです。
…寒かったんでしょうね。

静かに練習を見つめる岸野監督が格好良かったうぃん
ゴールの外からじっとウォーミングアップをしている選手達を見つめていたキッシーです。
静かに静かにただ見つめているその姿を見て、「あぁ、やっぱり少しでも長く今年のサガンを見ていたい」と…本当に心の底から思いました。

室選手も格好良かったうぃん
室神様もしっかりと調子を上げて行っているようでした。
みんな「絶対に勝つ!」と言うふいんき(ryなのですが、その気合いが変にカラ回ったりすることなく、静かに熱い感じを受けてました。

給水タイムだうぃん。ゴクゴク
給水するのも立派な仕事です。

山瀬選手、喉の調子でも悪かったうぃんかね?
この写真見て漸くユッキに対する違和感の正体がわかったんですよ。
ほら、1人だけnotハーフパンツ。
もしかして、寒がり屋さんなんですかね?

給水後はシュート練習が始まるうぃんよ
微妙に武岡君写真が多いですね。
なんでだろう…?
この後、クロス→シュート練習に移ります。

飯尾選手もものすごく燃えていたうぃん
人一倍勝ちにこだわった感じがした飯尾様です。
やはり誰の胸の内にも「岸野監督と共に少しでも長く」があるのだと思いました。

なんか「供給も必要」とか言って名探偵が写真撮ってたうぃん
需要があるかな?とか思って撮ってみました。
イケメン写真です。
王子柏木にも負けないイケメンだと思いますよ。

桜さんマークのボールがかわいいうぃん
クロスを上げるために順番待ちしている選手ですね。
シマとイケメン。
一瞬、写真だけ見てイケメンを「あれ?高地さん?」とか思ったのは内緒ですwww

山卓さん選手と廣瀬選手と高地選手だうぃん
スタメン組が上がり始めた頃にシュート練習を開始した控えメンバ。
いやぁ~、高地さん高地さん言いながら写真撮ってたような気がします(苦笑)

誰かが紫の人とお話してたうぃん
で、色々見ていたらメインよりでなにやらうちの選手と熊さんの選手が喋ってるのが見えたので写真を撮ってみました。
きっと元チームメイトか何かだろうな…と思いつつも肉眼での確認は不可能で相変わらずのデジカメ最大望遠大活躍ですよ。

キャプテンだったうぃん
うちの選手は飯尾様、熊さんちの選手は中島さんだったみたいですね。
で、やはりその時は普通に「知り合いか元チームメイト」だと思いスルーしていたのですが、帰宅して選手名鑑見て「ベガルタ仙台つながり」なのだと分かった次第であります。
飯尾様は朗らかに談笑した後は再度ピッチで最後の仕上げをして控室に戻って行かれました。


ってか、まだ試合前ですよ(苦笑)
まぁ、試合中の写真なんて皆無なんで良いんでしょうけど…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1000-187fbc7a