長いですね、でもこれでもまだ終わらないんですよ、これが(失笑)
最近では「短くコンパクトにレポする」能力をどこかに置き忘れてしまっている感じがします…orz
まぁ、良いや。

みんな練習を終えて控室に戻って行ったうぃん
時刻はすでに14時45分、キックオフまであと15分少々。
控え選手も徐々に上がって行きました。

今日のスタメンを撮ってたはずうぃんに…
漸く本日のスタメンが発表されました。
相変わらずうちのチーム名は全表記片仮名でも余り違和感ありませんね(苦笑)
そして、うちで唯一名前がすべて入りきれなかった男・柳沢将之。

紫の旗がはためいていたから名探偵テンションが変だったうぃん
ちなみに写真は熊さんの選手が紹介されている時のものです。
紫色の旗がですね、こう、わさぁ~っとwww
最初は本当にメンバー表さえ写せば良いやとか思っていたのですが、旗の魔力に逆らえるはずもなく、ちょっと引き気味で撮りましたよ。
そして、普通にblogにあげる人間。

いやいや、でもサガン鳥栖の旗も格好良いうぃんよ!!!
でも、旗の格好良さならうちも負けません。
サガンの選手発表時には掛け声と共に旗も翻ります!!!(・∀・)カクイイ

名探偵のハイテンションがうざかったうぃん…
えへへへへへっ、と試合直前の緊張感とは別のニヤニヤ空間が広がっておりました。
ちょっとの間現実逃避でした。

本当に…、どこの人達うぃん?
で、両チームの選手発表が終わったあと、レフリー発表だったんですけどね…
本当にどこの人たちだったんですか?
ってか、日本の人、第4審としていたんですね。
全員が他所の国の人だとばかり思ってました。
で、結局なぜにあの試合であの審判だったのでしょうか。

ホベルト選手とトジン選手がお話してたうぃん
選手入場直前の写真です。
建物内にスペースがなかったようで、センターラインを中心に左右に選手が並んでいました。

いよいよ選手入場だうぃんヽ(`・ω・´)ノ
漸く選手入場です。
この時になって漸く緊張で胃痛がしてきたような気がしましたが、きっと気のせいと流しました。
目の前に臨戦態勢でいる選手がいるのに「胃が痛い」とか言ってられませんからね。

ファイティングフォトだうぃんね。背中なのはしょうがないうぃん
ファイフォトです。
えぇ、バクスタからなので背中写真なのはしょうがないですよね。
マイノリティがんがん歌いながらデジカメで写真を撮る不審者でした。

みんな一気に動きだしたうぃん!
ファイフォト終了後はキャプテンの飯尾様だけが審判団の所に赴き、ほかの選手たちは一斉に最後の仕上げに入ります。(仕上げって言うよりもクラシックコンサートのチューニング?)

室選手もしっかりとゴールポストさんにご挨拶だうぃん
とっと様カラーに身を包んだ室神様もしっかりと気合い注入しています。

みんな気合いが入ってるうぃんね
円陣直前の写真なのですが、背後の監督・コーチ陣も気合い入ってる感じが伝わってくるものだったのであげてみました。

さぁ、本当に始まるうぃん(`・ω・´)
円陣を解いて自らの持ち場につきます。
本当にこの瞬間が相当に好きだと実感します(苦笑)

キックオフ直前の写真うぃんね。
この写真で試合開始前の写真終了です。
これからデジカメを横に置いてがむしゃらに応援してました。

名探偵が喜び勇んで写真撮ったから大半がぼけぼけさんになってたうぃん
15時18分、ユッキのゴールで湧きかえったアウェイ側。
喜ぶだけ喜んでデジカメ起動して撮った写真がこれでした。
はい、もう次に切り替わってる選手達です(苦笑)

そして、時は流れハーフタイムに。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1001-679f935c