ちょっと無理があるかもしれませんが、今日中に天皇杯3回戦の分終了させる予定です。

ハーフタイムはちょっとわくわくしながら過ごせたうぃん
はい、ハーフタイム写真です。
前半終了時点で1-0でリードしていたので、ちょっとだけ心に余裕のあるハーフタイムが過ごせました。

野崎選手うぃんね、相変わらず笑顔が似合ってるうぃん
ハーフタイム中、控え選手が体を動かすためにピッチ上で練習してました。
ノザは相変わらず良い笑顔で体を動かしてましたよ。

赤星選手もとっとちゃんカラーうぃんね
当たり前なのですが、赤星もとっと様カラーのユニですよね。
えぇ、とっと様カラーな赤星は初めて見たかな?

名探偵が「高地さん、高地さん」って言いながら写真撮ってたうぃん。やっぱり変人さんだうぃんね
高地さんもいらっしゃったのでそりゃもちろん高地さん写真もしっかりとwww
高地さんがボールを持った時のあのwktk感が大好きなんですww
ヽ(゚∀゚)ノイヤッホー

芝田コーチさんはいつも選手をしっかりと見てるうぃん
フィジコは選手がピッチ上にいる限り(いや、ピッチ外でも)しっかりとその一動一挙手見逃さずにチェックしているのですよ!!!

天皇杯ボールさんうぃんね
手前にボールが転がっていたので撮ってみた。
このボール、今年あと数回それぞれ違う場所で見たいものですね。

相変わらず名探偵は旗さん好きだうぃん…
そして、見上げれば旗!!!!!!!!!
∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩ヒャッハー

紫さんの円陣だうぃん
後半開始の熊さんちの円陣です。
いえね、このときまだうちの選手たちは控室から出てきてなかったのですよ。

サガン鳥栖の選手待ち写真だうぃん
まだ出てこないサガンの選手を円陣を解いてそれぞれのポジショニングで待っている熊さんの選手です。
はい、待たせてすみません。代わりに心の中で謝っておきました。

後半戦の円陣うぃん
第4審にせかされて走ってピッチに入ってきたうちの選手達です(笑)
しっかりと円陣を組んで、再度気合い注入で後半に臨みます。

後半戦もよろしくお願いしますうぃん
後半は疲れましたね。
1-0状態から1-1にされ、1-2に逆転され…
でも、渡邉君が押し込み、マイクが最後の最後でGKに競り勝って結果3-2。
現場で見れた自分は勝ち組だとしみじみ思いました。

なんだかマイク選手がとってもとっても楽しそうだうぃんw
ちょっと奥さん、聞いてくれない?私、さっきそこの特売で大根1本98円で買ったんだけど、そこのスーパーで今見たらなんと大根1本150円だったのよ。ものすごくお得な買い物したと思わない?
的なこの笑顔www
劇的な逆転劇で頭の中ぐっちゃぐちゃだったのでマイクの笑顔を見ながら自動変換でこんなセリフが再生されましたよ。

みんな喜び大爆発だうぃんよ!
喜びを一旦押しとどめながら整列してご挨拶する選手です。
もう叫びっぱなしでした。

結果うぃんヽ(`・ω・´)ノシャキーン
ってことでスコアです。

はてさて…、あと30分で残る写真うpれるかどうか自信なくなってきました…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1002-4502b078