時間がなくなってきたので、ものすごく詰め込みますよ。
あとコメも少なめで…

試合終了後の写真です。

良かったうぃん、勝てて良かったうぃ~ん
整列・握手を終えた選手達がバクスタのサガンサポの元へ勝利挨拶に来てくれました。

全員集合だうぃん!
室神様のとっと様カラーでとっと様パワーでも御降臨なされたんでしょうかね?
いや、単に選手やサポの「少しでも長く共に」という気持ちが広島さんを上回ったんでしょうね。

岸野監督、大好きうぃん
サポへの挨拶を終えた選手達は互いを検討しあいながら超笑顔で喜んでました。
そして、こんな感じで1人1人監督と喜びあってました。

飯尾選手の顔がまだ怖いうぃん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
飯尾様、相当気合いが入っていたんでしょうね、試合終了後も挨拶後もしばらくはこの顔でしたよ(苦笑)
でも、本当に最後まで諦めないで良かったと思います。

でも、その背中は満足そうだうぃん
本当に本当にもっともっと長くこの選手達のこのサガンサッカーを見続けたいです。
次は未知なる相手ですが、きっとサガン鳥栖らしいサッカーをしてくれると信じています。

みんなとハグハグだうぃん
ホベルトもこんな感じで岸野監督と熱い抱擁を交わしていましたよ。

マイク選手の笑顔も良いうぃんね
マイク超笑顔でしたよ。
友達コールも久しぶりにしましたしwww

GMの背中も色々語ってるうぃん
サポに挨拶して去っていくGM様の背中がとても素敵でした。
渋格好良い。
こんな感じに年を取りたいものです(しみじみ)

サガンサポーターの声にこたえてくれたうぃん
岸野コールに応えてくれている我らがくm…御館様です。

長い間、拍手に応えてくれてたうぃん
しばらくの間、ずっとこんな感じでサポのコールに応えてくれていました。
……ちょっと視界がぼやけたのは内緒です。

メイン側でも喜びのご挨拶してたうぃん
メイン側にいたサガンサポにも勝利の報告をして、選手たちは控室に向かって行きました。

なんと練習着を着た長谷川君がいたうぃん
と、そこに練習着に身を包んだ長谷川君がみんなを笑顔で迎えていましたよ。
私服姿はあかんかったんですかね?

みんな楽しそうだったうぃん
試合終了後、控え組と途中出場組がランニングで調整していました。
みんな表情が軟らかかったです。

夕日がね、とってもとっても綺麗だったうぃん
ふと顔をあげると夕日がとても綺麗だったので写真を撮ってみた。
本当に綺麗だったんです。

最後に記念写真を撮ったうぃん
そして、ふと我に返って鞄の口からこんにちうぃんしていた突貫を引きずり出して記念撮影しましたよ。
えぇ、見事に忘れてました(苦笑)

次の相手はガンバ大阪さんだうぃん。
そして、ビジョンが変わっていましたよ。
次の天皇杯の相手は去年の天皇杯王者・ガンバ大阪。
でも場所は超中間地のここ広島のビックアーチ(笑)
はい、次もいきます。
少しでも長く岸野監督と今年のサガンサッカーを楽しみたいです。

ってことで、天皇杯3回戦写真、無理やり詰め込んでこれにて終了。
でも、天皇杯4回戦の前にアウェイ徳島戦が待っています。
1戦必勝、残り試合すべて勝ちに行きましょう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1003-657d8187