あぁ、何とな~くから分かってたさ。
マスコットアンテナが反応してたからね☆
これ
………orz
ははっ、とっと様までもが御出陣なされておられる…orz

……負け犬名探偵は本日今年最後の純也観戦に諫早に行ってきました。
ま…まぁ、こっちもマスコット観戦だったから良いのかな?
それにしても生とっとちゃん見たかったな。

切り替えは必要ですね。
純也補充してきたので結構やる気に満ちあふれてます。
相変わらず可愛かったですよ、純也(;´Д`)ハァハァ

久々の純也でした(*´Д`)
長崎のホーム最終節もサガンと同じ11月22日だったので、今日諫早に今年の純也見納めに行ってきました。
えぇ、1人ですが、何か?

ピッチ内練習始まりの合図
V・ファーレン長崎はウォーミングアップの前にこうやってスタメン・控え・フィジコ(?)・監督と円陣を組んで気合いを入れます。
円陣、円陣。
こういう時は純也、大塚の隣にいることが多いんですよね。
(この時はどうだったかすでに記憶にありませんがwww)

(・∀・)ニヤニヤ
円陣を解いた後にメインにご挨拶です。
基本、純也観戦に来たので純也以外は見えないかわいそうな子・名探偵です(失笑)

飛鳥も写してみる
まぁ、あれですよ、純也馬鹿だと思われているのは名誉な事なのですが、流石にあれなので飛鳥も写してみました。

旧サガン鳥栖コンビw
後ろ姿でわかりにくいかと思いますが、左・飛鳥、右・純也です。
えぇ、基本は純也馬鹿(笑)ですから。

本物の生名波さんを見たのは初めてです
スペシャルゲストとして名波さんが来てましたよ。
まぁ、写真撮るだけ撮ってウォーミングアップ中の純也見学に勤しんだのは言うまでもありませんけどね(`・ω・´) キリッ

前半開始の円陣さん
前半開始の円陣です。
純也が手前にいて1人(・∀・)ニヤニヤしたのは言うまでもありませんwww

どこでもこの瞬間は好物ですな(*´Д`)
あれ?久留ってこんなに身長でかかったっけ?

のびー純也
のび~っとしている純也ですな。
可愛い可愛い(´д`*)

たまに見失います
行ったり来たり、行ったり来たりと今日の純也も大変そうでした。
緩急つけて走り回っていたのでたまにカメラアングルから外れて見失ってました…orz

キレジュンとダメジュンのミックス純也
もう、ちょこまかと頑張ってましたよ(←褒め言葉w)

でも、ちゃんと観戦もして…ましたよ?(多分)
そうそう、HondaFCは去年の天皇杯でうちと戦ったことがあるんですよね。
マスコット名はパッサーロ君www
(あの試合の日はスーツ純也でしたね…、懐かしいなぁ)

前半終了
前半終了時点で0-4でしたからねぇ。

この方も初めて見ました
生名波さんにも驚いたのですが、個人的にこちらのリンガーハットの代表取締を生で見る機会があるとは…
あ、抽選で200名様へのリンガーハット契約農家のキャベツ1個当たりました(笑)
生で食べても甘くて旨いぞーwww

一瞬のスピードが相変わらず素晴らしい
純也がボールを持って仕掛ける瞬間のスピードが相変わらず素晴らしいと思いました。
(・∀・)ニヤニヤしてる変人さんだけじゃないんですよ、一応。

CKの時は持ち場へ…
CKの時はセンターラインで待機組の純也です。

時には最終ラインも守ります
守備に回る時にはきちんと最終ラインに入って、たまに指示出してたりします。
CBか純也wwwと思いながらも楽しみました。

指示出し中
こんな感じでいたるところで指示出してる純也が男前に見えてしまいましたよ。(おかしいなぁw)
そういや、髪の毛切ってましたよ。

足早い足早い
純也のマジ走りの時は本当に…
肉眼で見ている分にはアンテナが作動して見失うことなんてないんですけど、デジカメ通すとファインダから一瞬で消えて探すのが大変なんですよね。

こんな表情になっても…
試合の最後らへんはもう…見てられないくらいでしたね。(色々)
それでも走り続ける純也を見ていたら「流石だ」と思いました。
前半終了時点で監督が補正しなかった時点で終わっていたんだと思いますけどね。

お疲れ様
試合終了後のクールダウン中の純也です。
隣にいるのはツカですね。先程出した大塚ですよ。


ってことで、JFL後期第14節V・ファーレン長崎vsHondaFC戦の純也写真終了。
明日は徳島戦。
現地には行けませんが、久留米から徳島に向けて色んなものを飛ばしますよ~!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1005-3b88df8c