今日も相変わらずの2ch実況+ぴこーんでPCの前であわあわしつつ、徳島に色んな念を送り続けていた名探偵です(苦笑)
でも、まあ、結果的に勝てて良かったです。
選手・スタッフ、現地で応援していた方、スカパー!で応援していた方、PV会場で応援していた方、名探偵と同じでPC前でうぎゃーと言っていた方、携帯片手にそわそわされてた方、みなさんお疲れ様でした。
次、11月14日ですよw
はい、心置きなく広島に行くために…、明日からちょっと頑張りますです。

手触り良し、性格良し、癒され度満点www
オンラインショップで売り切れになっていたうぃんぐるみがいつの間にか再販されてますね。
この間、買いそびれた方、今がチャンスですよ。
冬の必需品です。
寒い朝にそこら辺を「うぃんうぃ~ん」と歩いているうぃんぐるみをひっつかまえるとその手触りに2度寝がしたくなると言う効果ありです。
我らがうぃんうぃんを是非この機会にご自宅に誘致してやって下さい。

そうそう、かなり久しぶりにweb拍手コメを見ました(失笑)
色々書いて下さってて…、放置プレーですみません。
その中に「カウンター見てますか?」と書かれてあってですね…
すみません、全く見てませんでした(笑)
いつの間にか4万overしてましたね。
凄い事です、ありがたい事です(-人-)

え~っと、前と同じで「何に使えるの?」と聞かれるような画像を準備しております。
う~ん、早ければ火曜の夜にでも更新かけれるとは思います(色々死んでなければ…)

ってことで、しばらく待ってて下さい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1006-12bbf177