blogを書き始める前に写真の整理・加工をしていたらいつも以上に時間がかかり……
準備(文章まで行かずに…)だけに何故か5時間かかりました…orz
いや、まぁ、その間す~っとBS1で天皇杯流れてたんでそこまで苦痛じゃなかったんですけどね(苦笑)

ってことで、昨日の天皇杯4回戦vsガンバ大阪戦のレポ…のようなものを徒然なるままに書いていきます。
ちなみに前回と同じく1つ目の記事(これ)には天皇杯のての字も含まれておりませんwww

ねむねむうぃんうぃん…
う「ぼけぼけ写真は名探偵の腕の悪さの見せ所だうぃん」

天皇杯なので今回も突貫を連れて行きました。
今回は前回とは違いキックオフの時間が早かったので6時30分ベアスタ集合でした。

向こう側は海外だうぃん
小雨降る中で和布刈PAで休憩です。
海の向こうは海外本州ですよ。

しもまつ?
次の休憩場所が山口県内の下松SA。
最初、読み方が分からなかったのですが…

くだまつだったうぃんw
駐車場の端に読み仮名が表記されてました。
ちなみにこの子は前回の人とまた同じバスだったので借りましたwww
そういえばですね、今回のビッグアーチでのうぃんぐるみ率がやけに高くてですね、ちょっと(・∀・)ニヤニヤしてました。
うぃんうぃん、みんなに愛されてるよなぁ~(´д`*)

ボクのお昼ご飯だうぃん
さらにバスに乗って、次の宮島SAで50分ほど「昼食タイム」があったので、軽く何か食べておこうと思って「あなごむすび」を食べましたよ。
おそまつ鳥さんに勧めて貰った「むさしのおむすび」は結局今回は食べれませんでした。
ちなみに焼きサバ寿司はうぃんぐるみの持ち主のお昼ご飯です。

こ……こわいうぃ~ん(´;ω;`)
お昼を食べて建物を出たら外でモモタロス…ではなく、桃太郎コスのお姉さんがいたので見てみたら岡山県の観光案内所(?)か何かがイベントしてました。
で、立て看板があったので写真を撮ってみた。
うぃんぐるみの笑顔が軽く引きつっておりますwww

えへへっだうぃんwww
で、無料でくじ引きができる、先着50名と言う事で普通に並んでくじ引いてみましたwww
4等出して上の立て看板の「金田一耕助の小径」と言う期間限定のイベントの参加冊子を貰いました。
4等の商品があと「吉備団子」だったんですけど、…探偵もの好きですからしょうがない(苦笑)
で、商品受け取る時に倉敷小町にうぃんぐるみを持って貰って写真撮りましたwww
blog掲載おkの許可を貰っているので大丈夫です。

桃太郎さんだうぃんよ
ついでに桃太郎コスのお姉さんにもお願いして写真を撮らせて貰いました。
ってか、4等の商品に迷いなく「金田一の冊子で」と言ったらこの2人が素で「え?」と言った後に超笑顔で「是非岡山まで来て下さいね」と言ってくれましたよ。
まぁね、他の4等当てた人たちは迷いなく吉備団子選んでましたからね~。
ちなみに空くじなしで、特派員は5等(要は空くじ)当てて飴貰ったそうです。
さらに同じバスに乗っていた人が1等(多分桃1箱)当ててバスの最前列に箱を置いてましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1010-651f73df