さぁ、今回はさくさくっと詰め込みますよ。
と言いながら単に写真詰め込んでいるだけですが(苦笑)
N響アワーの大河ドラマ特集聞きながら書いてるんですけど…、たまに色々みなぎってきそうな勢いですwww

さて、まずはGK陣がピッチ内練習に出てきました。
あ、写真は名探偵分と特派員分が混ざっているので角度が違いますが、間違いなく昨日の試合写真なのでご安心下さいwww

赤星と室神様
赤星と室神様ですね。
浅井も合わせて3人、サガントスの守護神ですね。

ピッチ内練習開始のご挨拶
しばらくすると残りの選手達も出てきましたよ。
サポは総立ち+大拍手で選手達を迎えます。
すでにみんな臨戦態勢ですww

みんな気合い入ってます
サポも気合い入ってましたけど、選手は同じ位かそれ以上に気合い入ってる感じを受けました。

エトゥも義希も完全復活
エトゥもこの間から復活してましたし、義希が復活したのがこの日最大級の吉報でしたね。
とか書きつつ実は金曜日に北部に練見に行っていたので、この日のスタメンは知ってましたけど…
それでも本当に試合に出ている義希を見て嬉しかったです。
残り試合、フルスタメンで戦いに臨めるって幸せな事ですよね。

しっかり準備
まずは短距離ランニングから徐々にあげていきます。

…と、ガンバの選手も出てきましたよ
…と、ガンバの選手もピッチ上に出てきたようで、ガンバサポさんたちも盛大な拍手で迎えてました。

生フタは人生2度目です
すみません、実は名探偵「1番好きなサッカー選手は誰?」と聞かれたら脊髄反射的に「ガンバの二川」と答える程度ですが、フタが大好きなんです。
あのエロパス、凄くないですか?
実は今年の7月の岡山遠征はガンバvs清水の試合日程で合致したために行ったものなんです。
いや…、生フタを1度で良いので見たかったんです。

なので、熊さん倒した後に次の天皇杯相手がガンバだと知ったときは凄く楽しみでした。
だって、大好きなチームが1番好きな選手がいるJ1の強豪とガチで試合できるチャンスなんですからね。

盗撮は得意分野です(苦笑)
なので、ウォーミングアップ中は結構ガンバ側を凝視してました(笑)
ちなみにフタアンテナも常備してますが何か?

夢みたいでした
本当にスタメンチェックしながら目の前に広がっている光景が夢みたいでした。

佐々木は「久しぶり!」って感じwww
で、かなり久しぶりに生で見た佐々木を見つつ、こっちは「あぁ、久しぶりに見たな」と思った程度www
そう…、フタがいるのでガンバの選手は大半が顔と名前が一致するんですよ。
なので両方のウォーミングアップ見ながら幸せ感いっぱいでしたよ。

鬼の形相飯尾様w
でもな…、とフタをある程度写真に納めた後はずっとサガンの方ばかりを見てました。
選手達のウォーミングアップを見ていたら自分も徐々に頭の切り替えができたようです。
楽しめる所は思い切り楽しむ、でもここに来た最大の理由はサガントスを応援・後押しする事だ、と。

ちょい厳しめ表情ノザ
いつも笑顔を絶やさないノザが結構厳しい顔でウォーミングアップしてました。
相当気合い入ってたみたいです。

な…なんか疲れてない?武岡君
武岡君や渡邉君だけじゃなく、他の選手にとっても今回のガンバ戦は(負けたのは相当悔しい事でしょうけど)J2との差をまざまざと実感できて、良い経験ができたのではないかと思います。
ヘディングがなんであんなに綺麗に見方のいる場所に行くのかが不思議でなりませんでした。
あれは羨ましいと思いましたし、あれが普通にできるのがJ1なのか、とも思いました。

どんな相手でも魅せます島田
でも、例えJ2であっても通用するものがあるとも思えた試合でした。
(もちろん足りない部分の方が多いとは思いますが…)

ミスターサガン完全復活!
義希の復活は本当に嬉しいですね。
次節の岡山戦では有給あけのホベと久しぶりのボランチが見れるんですよね。
…うぉぉぉぉ、超楽しみだ。

イケメン、イケメン( ゚∀゚)o彡゜
需要はあるはず、と思って撮ったけど失敗したイケメン写真(笑)
左サイドのかけ上がりは格好良かったです。

心の底から高地さんと叫んでみる
うぉー、高地さん!!!!!と何度叫んだことか(苦笑)
特派員曰く「あれは通常モード」らしいです。
そう…、高地さんはいつも高地さんなのです、周囲がそれに合うか合わないかで「良い高地さん」か「悪い高地さん」に分別されるだけなのです。
でも、基本は「どんなときでも高地さん」www

逞しかったぜ渡邉君
ガンバ相手でもいつもの勢いのまま行っていた渡邉君が頼もしかったです。
いや、もう、本当にwww
うちのCB2人は暑い男達ですねw

いっちーが初の控えメンバー!!!
で、いっちーが控えでも選手登録されたのが初めてだったんじゃないのかな?
最初、選手コールの時に「ヒロシ」とコールしながら「……ヒロシって誰だっけ?」と素で悩んでしまってごめんなさい。
個人的にまさかのいっちー見参にびびりました。
いっちー、いっちー。

ナイスベテラン山卓
結局、出番は無かったのですが控えに山卓とかノザとかエトゥとかいてくれると色んなバリエーションができて安心できますよね。
軌道修正途中でできそうじゃないですか。
守備なら磯・山卓のどっちか。攻守共にならエトゥ。サイド抉って来いって場合はノザとか。
選手層が徐々に厚くなるのは願ったり叶ったりですね。

もちろん今回も心強い仲間もいました
もちろんこのお二人もビッグアーチに来られていました。
牛島社長と松本GMです。
本当に心強いです。

見たときは違和感無かったんですけどねぇ
スタメンとリザーブ紹介。
別に写真撮りながら特に違和感と覚えなかったのですが…
実は背番号が反映されていないんですよ、これ。

こんなメンバー怖すぎ!!!
そして、ガンバのスタメン・リザーブの発表時にビジョンが写った瞬間、ガンバサポさん側から大きなどよめきがありました。
見て分かりますかね…(この写真だけクリックででかくなります)
恐ろしいことに高木・明神さん・フタ・ショーキが2人ずついるんですよ。
おっかねー。
ってことで、この画面は即刻差し替えられました。

あ、人減ったwww
差し替え完了後はリザーブメンバーが消えてましたwww
そして名字と名前の間、広すぎwww

しばらく廣瀬主審は良いよ…
で、審判団。
死ぬほどひどかった訳ではないんですけど、あとあの負けは別に審判のせいじゃないんですけど…
もうね…、ほんと、マジでしばらく廣瀬主審は見たくない。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1012-35fce09b