ぎりぎりアウト?

これでラストです。

後半に巻き返します(`・ω・´)
後半の円陣、綺麗に撮れなかったんです。
なのでそれよりちょっと前の写真です。
本当にまだ後半45分があったので「あと3点って失点しなければ絶対に勝てる。やれる。絶対やれる」と不思議と迷いなく思ってました。
もの凄く怖かったんですけど、本当に勝てると信じてました。
そういやサッカー見てて内蔵が抉られる感じの恐怖なんて初めてでしたよ(苦笑)
まぁ、それと同じ位、すげーとかおもろーとか思ってたんですけどね。

この瞬間はどうにかなると本気で思ってました
マイクが1点返してくれた瞬間、「いける!!!」と思ったんですけどね。
ガンバはそんなに甘く無かったです。
流石J1上位様です。

でも、最終的な結果はこんな感じ
最終的にはこんな感じでさらに1点追加されて1-3で負けました。

整列
試合終了後の整列写真です。
うん…、勝ちたかったですね。
勝って日本中を「あれ?」と言わせたかったです。

きつかったな
それでも最後まで走り続けて戦ってくれた選手達にはありがとうとお疲れ様と。
まだリーグ戦あるんで、是非今回のガンバ戦の経験を生かして下さい。

みんな悔しかったに違いない
写真って一瞬を切り取るものなので、その前後の動きが分からないんですよね。
この写真は特派員が撮ったものなので、泣いているのか、汗を拭っているのかは判別できません。
…が、色々きますね。

また共に…
当たり前でしょうけど、試合に負けて笑顔の選手なんていませんよね。
最後まで共に悔しがったり喜んだりできるサポでありたいと思います。

悔しくなかったはずがない
個人的に気になる選手もいたのですが、自分が悩んでもしょうがないのですぱっと忘れて22日に会えるうぃんとっとの事を考えて(・∀・)ニヤニヤすることにします。

もう1段上を目指して
うつむく選手はもういいですよ。
今度の岡山戦、しっかり勝って選手と岸野監督とうぃんとっとが一緒に笑ってる試合終了後の写真、blogに載せさせて下さい。

すぐに行きますんで、もうちょっと待ってて下さい
ガンバサポさんへ
絶対次の鹿島アントラーズ倒して先に進んで下さいね。
応援してます。


以上、11月14日に広島ビッグアーチで行われた天皇杯4回戦サガン鳥栖vsガンバ大阪の似非レポをお届けしました。
(試合内容なんて結果位しか書いてないような気がするwww)

あと、急いで書いたので誤字脱字は見つけ次第適当に後日訂正しておきます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1013-0c26ef47