さて…、今日中にどうにかして天皇杯4回戦の写真上げ終わります。
大丈夫、そこまで写真の枚数多くないはずだから…(多分)

ちなみに今はザ☆ネットスターの11月号を流しながら作業中(失笑)
はちゅね、いつの間に宇宙まで行こうとしてたんだwww
ってか、蝉丸Pの僧位が無駄に高くて笑ったwww

本当にガンバ戦なんだね
選手入場の時間になりました。
もう、この時は完全に自分も応援モードに入ってました。
フタの事はうぃんぐるみと一緒にベンチに置いておきましたよ。

選手入場
ガンバのミチ(安田理大)のblogを見ながら昔、室と同じマンションだったという偶然に純粋にすげーと思いました。
縁って色んな所に転がっているんですね。
そして繋がっているものなんですね。

いかんな、目頭が熱くなる
写真にフタ載っとるがなと思われるかもしれませんが、別に狙って撮った訳ではありませんよw
何度も何度も書くようにサガンとガンバが本当にガチで戦うんだな~と無性に感慨深かった瞬間です。

ミチはマイクともお友達やったんね
そう、特派員からデータ貰って写真見たときは「なんでミチはこんなに笑顔なんだろう?」と思っていたのですが、blog読んで知り合いだと知りました。
なんか…、うちの選手とガンバの選手に接点がある可能性ってのを全く考えてなかったので…
サーセンwww

横からですが、ファイフォト
正面じゃなくてすみません。
昨日のファイフォトです。
前列と後列に並ぶ選手って何を基準に決めてるんですか?
個人の好み?

この人達の年俸全部足したら何水戸ちゃん分なんだろう
ガンバの円陣結局撮らなかったな…
どうしても自分ち優先しちゃいますからね。
う~ん、1フタファンとしてはダメですね。

格上相手でも怯まない
サガンの円陣直前写真です。
た…武岡君、パーマでもかけた?

いざ、決戦
どんな格上相手でも、無駄に怯まずやってくれる自慢の選手達です。
本当に、この瞬間も大好物ですね。

サガンvsガンバだよ~・゚・(つД`)・゚・
飯尾様と佐々木の試合中の写真(数枚だけ撮りました)なんですけどね、ほら…
本当にガンバと戦ってるよ・゚・(つД`)・゚・
試合中はマジで恐怖心いっぱい(まるでUFO特集を見ている気分、もしくは黒いGと戦っている最中のような…)だったのですが、それでも面白かったですし、楽しかったです。

本当に体張って頑張ってくれてました、ありがとう
試合中の写真なんて滅多に撮らない人間なので(写真撮ってる暇があったら応援せにゃ)試合中にカメラ構えてるだけでもこう…申し訳ない感がひしひしと。
でも、体張って戦ってくれていた飯尾様が格好良く撮れたので良いとしよう。

前半終了0-2
さ、気がつけば前半終了。
1点目は「……はぁ?」って感じのPKで失点。運が悪かったと言われればそれまで。
2点目は…、うん、普通に取られました。
でも、最終的に2点目・3点目取られて良かったと思います。
もしこれで0-1で負けてたら相当ガンバに対する個人の評価ががた落ちしてましたからね。

お~、綺麗な屋根と青空だ
「あ~、2点差か…。でもまだ45分あるから大丈夫」と茶飲みながらベンチに腰掛け、ふとメインスタンドの方を見たら凄く綺麗な青空になってました。
あぁ、写真撮ろうとデジカメでバシバシ。

やっぱりピッチ遠い
これでも結構前から撮ったんですけどね。
早くベアスタに帰りたい。
ってか、そうか。
来週にはベアスタだ!!!!!!
とっと様もきっと来られますね。

ブラバンの子達再び
試合前に演奏してくれたブラバンの子達がハーフタイムにもまた演奏してくれました。
ごめんね、マジで2000人ですっからかんなスタで演奏してくれてありがとう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1014-af1fa052