さて…、本気で自宅用に羽織りでも仕入れようかとマジで考えている名探偵です(苦笑)
寒い、寒い…orz

ってことで、最初はスタ進入直後位までの諸々写真です。

とっと様の別宅を見に行ってきた
さて、本日初めてフレスポ鳥栖に行ってきましたよ。
あんまり時間取れなかった(実質10分www)のでお目当ての場所の写真だけに止まりましたけど…
きっとシーズン終了報告会、フレスポ鳥栖でやってくれますよね?
日程合ったら店内散策もしようと企んでおります。

で、お目当ての場所…
もちろん「とっと様別邸」ですよ。
1人(・∀・)アヒャ!としながらデジカメで不審者よろしく写真撮ってきました。
流石にお子様がいる方向にはカメラ向けませんでしたけどね。
とっと様、きっと今日はこの別邸内のお部屋で「寒いぉ。雨も降ってるからどーどーと柏餅食べてても誰も怒らないぉw」ともぐもぐしながらお茶を飲んでいたんだと思います。

不審者発見とか聞かないふり
看板にもとっとちゃんがいたのでもちろん写真写真www
英語表記の「Totto room」が無駄に格好良いです。

フレスポ鳥栖を後にします。

おぉ、容子タンだw
オフィシャルショップに寄ってサガンケータイフラッシュ第2弾をDLして、雨降っていたのでしばらくショップの軒先で雨宿りしつつ、うぃんとっとの出待ちしてました。
…と、カメラマンさんと音響さんと一緒にゲート方向に向かっていく容子タンがいたので撮ってみた。
別段反省すべき事はない。

献血大好き人間ですが、何か?
12時10分を過ぎた頃、「流石に本日のスタ外御出陣はないな」と諦め、自分もスタに入る事にしました。
と、ゲート前の坂道にこんな看板が…
ほうほう、献血ですか。
実は献血大好き人間だったりします。(特に成分献血www)
血液型がABなので基本どこで献血しても結構重宝してくれるんですよ。
あとただでジュース飲めるのは良い(*゚д゚) 100%オレンジハウマイゾー
ってことで、最終節ベアスタで献血決行ですよwww

あ~、供給が少ないとね…
そして、漸くゲートを潜った先で名探偵を待ち受けていたもの…それは……
あぁね、そういやさっきショップの前で歩いていく愛ちゃん見たっけ…
マスコットがいないのは困るよな~って事で愛ちゃんを盗撮ちっくに撮っときました(苦笑)
でも、結構お手々をピヨピヨパタパタして(とっと様の足下にも及びませんが)それはそれで可愛かったです。

おうちに連れて帰ってうぃん(>_
北口ゲート広場にあるグッズ売り場でうぅんぐるみのシリアルナンバーを確認しながらふと上を見たらこんなのが煽り文句として書いてあったので撮ってみた(笑)
そうか…、最近「うぃんぐるみ」「うぃんぐるみ」って言っていたので見事に忘れていたんですけど、正式な商品名は「ふわふわウィントスぬいぐるみ」で、公式blogでは「ちびウィントス」なんですよね。
良いんですよ、ここ見てる人たちにはうぃんぐるみで通じるはずですから(苦笑)

買っていない人、早くうぃんぐるみをお家に連れて帰って下さい!!!

白い歯キラリン☆
そして、今日は嬉野DAYだったので、それにちなんだ毎回恒例の選手とのじゃんけん大会があってました。
本日の参加選手はKENZOといっちーでした。
横から盗撮気味に(…今日は盗撮ばっかりしてる気がす…る?)写真を撮ってたらいっちーに気づかれました(苦笑)
えっ…と、め、名探偵不審者じゃないですよwww
そうか…、いっちーの笑顔がぎこちないと思ったら、不審者が原因か…。
ならしょうがない。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1018-a1b8b5ed