昨日の夜、まぁ、いつものように寝落ちして2時頃起きて布団敷いて…次に目が覚めたのが12時10分でした…orz
え~っと、12時間睡眠?
自分もまだまだ若いなと一瞬思ったのですが、休日がすでに半分終わっていたことに愕然としました(失笑)

あり得ない位寝たので、風邪が完治したみたいです。
えぇ、超元気ですwww

ベアスタ良いよ、ベアスタ(;´Д`)ハァハァ
昨日は雨だったためにプレBの屋根のある部分に避難した特派員。
まずは綺麗なピッチを1枚。

サガンブルーなゴル裏
右を見ればうちのゴル裏。
まだピッチ内練習始まっていないので、サポさん達もまだそれほど集まっておりません。

ファジ色なゴル裏
左を見ればアウェイゴル裏。
ファジサポさん達もまだまばらです。

うぃんうぃ…、ボールさんだうぃん
ゴル裏から撮った写真は名探偵がデジカメに飯尾様タオマフを傘代わりにして撮ったもの達です。
ってことで、GK陣が出てきたあとにうぃんうぃんも元気良く「こんにちうぃん」とゴル裏に来てくれたのでその姿勢に答えるべく、苦肉の策で撮りましたよ。
雨結構降ってたのに…元気にご挨拶に出てきてくれるなんて……。・゚・(ノД`)・゚・。
なんて良いうぃんうぃんなんだ。・゚・(つД`)・゚・。

今日は晴れてたのできっとうぃんうぃん、ひなたぼっこして「ぽかぽかうぃん(*´Д`)」ってなってたはずです。

うぃん!(ポコン)
そりゃね、うぃんうぃんボールが転がってると条件反射的に「蹴って良いうぃん?このボールさん、蹴って良いうぃん??」ってwktkするんですよね。
ってことで昨日もゴル裏へ挨拶に来る前に転がっていたボールに絡んでいたうぃんうぃんですwww

ちゃんと届いたうぃん?
ボールを蹴ったあとはしっかりとボールの軌跡を確認して日々精進しているうぃんうぃんです。
目的としていた場所に転がったらしく、満足そうに「うぃんうぃん」と1匹頷いていましたwww
可愛い、可愛い。

みんなも頑張ってるうぃん、ボクも頑張るうぃん
ピッチ看板の隙間を器用に通り抜けてゴル裏前まで来てくれたうぃんうぃんです。
う「残りホーム2試合、ボクも最後まで一緒に頑張るうぃんよ」
なにやらうぃんうぃんから静かなる闘志を感じました。

視線を感じるうぃん!!!!!!
う「うぃ!!!!!妖気を感じるうぃん………、このカメラだうぃん!!!」
ばっちりカメラ目線を頂きましたwww

雨脚が弱くならなかったのでこの後泣く泣くカメラを鞄に入れたのですが…
この後ですね、ピッチ内練習のために他の選手がピッチに出てきた際にゴル裏でご挨拶をしていたうぃんうぃんも「ボクも選手をお迎えするうぃん」とピッチ看板の隙間をおなかを引っかけないように器用にまた通り抜けてゴールポストの横まで行ったんです。
丁度タイミング良く室・赤星も練習が一段落ついたところだったらしく、それに気がついたうぃんうぃんが「今日もみんなで頑張るうぃん!」と羽をあげてGK陣とハイタッチしてたんです…orz

雨が…雨が全部悪いんや……ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1019-84f071e9