そうそう、今日のJFLの試合で北九州が勝ったので来年のJ2は最低でも19チームなんですよね。
………奇数でお休みあるのは嬉しくないので、鳥取に頑張ってもらわないと。
でも、鳥取ナチュラルに陸上交通でバリバリ遠いんですよね…orz

うぃんうぃん、僕もそろそろ行くうぃんよ
さて、また特派員写真です。
最初の動画であったようにゴル裏からプレBにご挨拶に来たうぃんうぃん。
かなり久しぶりに9枚さんに絡まれて遊んでもらってましたwww

上位様に行ってくれれば良かったのに…
PR様にわざわざお越し頂かなくても良かったのですけどね。

野田君が想像以上に小柄だった
ファジアーノ岡山のDF野田紘史君は久留米出身なんですよ。
今年、浦和レッズからレンタル移籍された子です。
7月終わり頃にレンタル発表だったので生で見る機会は今回が初めてでした。
ほら、7月の岡山遠征時はまだいなかったので…
想像以上に小柄な子でしたよ(いや…、純也と比べりゃ小柄どころじゃないんですけどね)

ばさぁ~ばぁさ~うぃんうぃ~ん
相手さんの選手紹介時はちゃんと空気を読んで応援の妨げにならないように気を配ってプレBからレギュラー(アウェイ寄り)をふよふよしていたうぃんうぃん。
ファジ側の選手紹介が終盤にかかったので「いざ、出陣うぃん(`・ω・´)」と動き始めた写真です。
後ろ姿も格好良いよ、うぃんうぃん。

岡山の皆さん、こんにちうぃん
うぃんうぃん、きちんと「鳥栖に来てくれてありがとううぃん。でも勝ち点3はあげれないうぃん、ごめんうぃん」(ぺこり)ってしてました。
礼儀正しいうぃんうぃんです。
そうだよ、名探偵もファジ丸君にきちんと挨拶してもらったからね。
ってか、うちのマスコットはどんな人達にでも(…一部例外はあるとしても)きちんとご挨拶ができる子だと思ってますよ。

ボクもくちばしが高いうぃん( ´ω`)
さて、昨日は選手入場の前にサガントスU-15の選手が高円宮杯に出場するご挨拶に出てきました。
U-15って事は…、中学生か、若い者達だな…と雨に濡れながら見てました。
うぃんうぃんが教育ママ的に「みんな、頑張っていつもの力を発揮するうぃん」的な熱い視線を送っていました。

気合いのファイフォト
昨日のファイフォトです。
えぇ、もちろん後ろからですが、何か?
…そういや、司令塔が何気にファイフォトに参加してて驚きましたwww

ボクも頑張って応援するうぃん!!!
ファイフォトが終わった後、自分の持ち場に散って最後の調整をする選手達と同じようにうぃんうぃんもピッチの外に出ました。
そして、最後の気合い入れで岸野監督に「ボクもいっぱいいっぱい応援するうぃん!!!」と堅い握手をしてゴル裏の扉に向かっていきました。

ボクも持ち場に帰るうぃん
ポクポクと持ち場に帰っていくうぃんうぃんと今から円陣を組むために集まってきている選手達です。

持ち場につくうぃんうぃんと円陣
みんな、前半45分フルで戦うための準備が整った瞬間です。
自分もゴル裏で叫んでました。

昨日は寒かったですからねぇ
そういや昨日、シマ・義希とマイクかな?がグローブって言うか、手袋してましたね。
かと思えば、ホベ・磯・ヤナギ・飯尾様・室神様が半袖だったりと…
サッカー選手の体感温度が分からないと正直思った瞬間でした(苦笑)

うぃんうぃん格納庫w
うぃんうぃんもしっかりとハーフタイムに向けて試合を見ながら休憩に入ります。
マスコットにとって雨は体力消耗が半端ではないのですよ!!!ヽ(`・ω・´)ノ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1020-66eece28