来年度の年パス、昨日の試合終了後に購入してきました。
ちょっと帰宅してプレBにすれば良かったかな?と思いましたが…
ちなみにハウステンボスの友人もサポーター席の年パス買ってくれましたよ。
1年計画で勧誘しまくった甲斐がありましたwww
計画通り(AA略)

「来年の監督が誰になるか分からないから…」とか「来年残る選手が分からないから…」とか言わずに今、この時期の年パス購入をお勧めします。
ってか、是非買って下さい。
早期年パス購入こそ安定したチーム作りの礎になるのです。
うぃんうぃんにおなかいっぱいご飯を食べさせてあげてくださいm(_ _)m
あととっとちゃんへのお礼の柏餅代を!

ティーナも頑張ってるうぃん
さて…、時間は過ぎハーフタイムです。
ティーナ、あんな寒風吹きすさむ+雨の中、ダンスマジでお疲れ様でした。
ハーフタイムは屋根のあるところまで上って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら持参した玄米茶啜ってました。

雨?みんな頑張ってるのに気にしないうぃん
ハーフタイムも雨にも負けないうぃんうぃんはいろんな人にご挨拶して回ってましたよ。
うぃんうぃんも寒かっただろうに…

最後まで共に
あれ?
高地さんと渡邉君、手袋装着?
そして、相変わらずの半袖メンバーもいる風景www

後半開始の円陣
円陣写真を見ながら…、実はユッキ寒かったんじゃないのか?とwww
手袋しとけよ、手袋!!!
寒すぎて空回りしそうな気分で後半の円陣を遠目に見てました。
でも、普通に勝てると思ってたんですけどね…

勝ちたかったです
時は進み、試合終了後です。
ゴールにラップが巻かれていたみたいに入らない得点。
何度「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫び、頭を抱えた事か…
それでも最後まで戦う選手の後押しを、と頑張ったんですけどね。

…勝ちたかったです。

うぃんうぃんもお疲れ様
うぃんうぃんも背中がものすごく寂しそうでした。
うぃんうぃん、風邪ひかんようにね。

あと…、2試合
泣こうと喚こうと2009年のリーグ戦はあと2試合。
岸野監督と共に、今年のサガン選手と共に、最後まで。





羨ましいぞ!!!
しんみりとした後にこれかよ、と思われるかもしれませんが…
いやね、このblog「マスコットblog」なものですから。
ファジバスがあったんです。
ファジ丸君付きのラッピングバスですよ。
フロントガラス上部には公式HPのURLが。
本当に「広告バス」って感じで良かったですよ。

ファジバスwww
ファジ丸、ファジ丸が2匹付いとる(;´Д`)…ハァハァ
選手の出待ちをしていたファジサポさんから妙に視線を頂きながら写真を撮って帰ってきました。


以上、2009年J2第49節写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1021-f50532a4