年末はこたつでゴロゴロ
12月のうぃんとっとです。
最初は普通にクリスマスコスプレか年越しそばでも食べさせてあげようと思っていたんですけど…
ほら、なんせ名探偵、性格が捻くれているので(苦笑)
構図の元ネタはAAです。
年末なので「忘年会的な何か」で良いやと思いこんな感じに。

さ、今年もあと2試合。
後悔が残らないように。
いつまでも覚えていたいと思える試合になるように、そして、それを実現できるように。
精一杯、最後まで共にサガンサッカーを。


3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら
9月はこちら           10月はこちら          11月はこちら


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1022-fff63887