視界が歪む…(´;ω;`)
※写真は先週の金曜日の小郡での練見風景。

どうにかこうにか時間調整して、北部に今年最後の全体練習を見に行ってきました。
弥生が丘小学校の小学生達が岸野監督やサガン鳥栖にエールを送ったり、それに応えるためにキッシーから丸投げされたフィジコがエール返しをしたりしてました。
微笑ましかったし、面白かったし、笑ったのですが…、何故か途中から視界が歪んでたまりませんでした(´;ω;`)
あぁ、でも帰って行く小学生の集団に廣瀬が囲まれて逃げ出せなくなっていたのは色々良かったですwww

…全体練習終了後のご挨拶は岸野監督。
鳥栖には楽しい思い出しかないらしいですよ…(´;ω;`)


さぁ、泣いても笑っても今年のサガン鳥栖の試合は明日まで。
どうせなら号泣しながら笑って終わりましょう。

では、明日。ベアスタでノシ

そうそう、サガファンブログで「ありがとうサガントス!」と言う寄せ書きblogができています。
メッセージが書き込めるのでこの際に心の内を述べてみてはいかがでしょう?

ありがとうサガントス!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1023-2f712746