ご心配をかけました。
そして、励ましの拍手コメ、本当にありがとうございました。
毎日オフィの更新をgkbrしながら確認する位に復活しましたwww
まだ切り替えられない部分もありますが、日々楽しく前向きに、色々後悔しながらも胸を張って自慢できるような人生を送ります。
あっちで父親に会ったときに「良く頑張った」って言ってもらえるように。


ってことで、本当だったらシーズン終了当日にうpろうと思って11月中頃からじわりじわりと準備をしていた動画を漸く完成させたのでお披露目します。
えぇ、相変わらずのくおりてーを保っておりますがね(苦笑)
あ~、そして時間が6分強と…、お時間ある時にでもよろしくど~ぞ。



今まで自分が作ったニコ動動画は直リン貼らなかったのですが、今回は…まぁ、良いですよね。
もし見れない方がいたらようつべかFC2にあげますんでご一報を(…そこまでして見て得することはないですけどね)。



追加(23:58)
ようつべの方もあげておきます。


あと、河田君、マジでごめん…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1026-f2a20bd2