先に作っておいて良かった
い、生きてます、生きてますよ。
色々忙しいだけで、blogの事忘れてたわけじゃないんだからね///
それにしても、動きがあんまりないですね。
仙台の某DF位しか話聞きませんし、それも決定事項じゃないし…

ってことで、ちょっと時間が出来たので、今日から「今更ながら」な写真を載せていきますよ。

まずはこちら↑

サガテレビのかちかちワイド、サガン鳥栖スペシャルで岸野監督に向けて送ったカードです。
本当だったら後援会の懇親会で直接渡そうと思っていたのですが、急遽行けなくなったのでサガテレビに送り付けました(苦笑)
ちらっとは写っていたので、まぁ良し。
最終的にはきちんと岸野監督に手渡して頂けたようですし。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1027-82e59e6d