さて、「今更ながら」シリーズ第2弾、今回はファン報告会の写真です。
結構枚数がありますので、何回かに分けます。

当たり前のように現地になんて行けるわけがなく、一緒に行く予定だった長崎の友達にわざわざ久留米に寄ってもらって、名探偵のデジカメと闘魂を手渡して写真撮って来てとお願いした次第であります。

お陰で行けなかった報告会の様子が見れて嬉しかったです。
ありがたや、ありがたや(-人-)

YUYAさんが前説してたみたいです
ってことで、長崎の人間の消えゆく記憶をたどってもらってのレポと妄想力豊かな名探偵の偏見によるファン報告会写真です。

ちなみにうぃんうぃんなんですけどね、長崎の友達ぶっちゃけ身長低いんですよ。
で、奴曰く「ウィントス君がどうのってYUYAさんが言ってたけど、見えなかった」との事です。
うぃんうぃん不参加だったのか、はたまた名探偵の刺客が人に埋もれた事による視界の悪さでうぃんうぃん発見ならずだったのか、自分には判断できません、あしからず。
なので、今回の写真にはマスコットは臨時代行マスコットしか出てきません。

選手が到着するまでがdkdkです
前説のYUYAさんがいなくなり、5分もしないうちに選手を乗せたバスがフレスポ鳥栖に到着したようです。
窓ガラスの向こう側に選手達が見え隠れしていたそうですよwww

まずはコーチ陣が到着しましたですよ
まずはコーチ陣から入場です。
1人1人名前を呼ばれての入場だったみたいです。

ヤナギが超微笑んどるwww
選手も背番号順に入場です。
飯尾様だけはキャプテンなのでうっちーと高地さんの間にはいらっしゃれませんでした。
まぁ、長時間同じ姿勢で座っておかないといけないのでたまに変顔にもなりますよねwww
それにしてもヤナギの微笑みが神々しいですw

イケメンは必須(爆)
しっかりと「選手をまんべんなく。でも、飯尾様と高地さんとイケメンはがんがん撮ってきてくれ」と、ちょっ、おまっ、自分の現状分かってるのか?的な自己突っ込みを入れつつしっかりとお願いしていたのでイケメン写真も多いですよ。
(blog訪問者にいるかどうか不明ですが)若いおなごには優しい名探偵ですwww
どうやら選手の並びは左前列から中央に向かって背番号1赤星~、右前列から中央に向かって11トジン~、そして、右後列から20渡邉君~、左後列から中央はコーチ陣だったみたいです。
岸野監督・牛島社長・キャプ飯尾様は中央でした。

ブラジルトリオは全員マスク着用(会場入り後www)
そういや長崎の人間が「イケメンの髪型はあの日もイケメンだった」的なことをレポの中で書いていたのですが…
それって※ただしイケメ…とか思ったのですが、心の中にそっと仕舞っておく事にしました。
(と言いつつがっつりここに書くのですがwww)

飯尾様登場
写真見る感じでは飯尾様は選手の中で最後に入場されたようですね。
臨時マスコットを最後の最後で使うとは思っても見ませんでしたよ。
なんだよ、うぃんうぃん近いんだから来ようよ。
夢の橋はエレベータ付いてるじゃん(ノД`)シクシク
あと、とっと様は…、とっと様なら、しょうがない……orz
だって、とっと様ですもん。

しょうがないじゃん、マスコットいないんだから!!!
代理マスコットなので後ろ姿付きですwww
Σ(´Д` )
マイクは横に置いといて…、ユ…、ユッキが笑っとる………

おぉ、帽子だけでなく全身赤いぞ!!!
キッシーが帽子だけでなく、負けたらあかん赤T姿ですよwww
すげーwww

こんな感じで全員集合
牛島社長も着席されて全員到着ですね。
はぁ…(´д`)
毎年思うことなのですが、もう来年はこのメンバーじゃないんですよね。

相変わらず旧ジョイタンの名前を覚えられず、フレスコ鳥栖と素で書いていて記事をうpする直前に書き直した駄目っ子です(失笑)
ちなみに未だにあそこの正式名称を自信を持って言えません(きっぱり)


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1028-bc7853ae