え~っと、タッタチンさんに※でうぃんうぃんが報告会参加していた事実が名探偵の中で判明いたしました。
うぃんうぃんにはちょっとジャンピング土下座でもして謝っておこうと思います。
マジ、すみませんでした!!!!!

来年もよろしくお願いします、うぃんうぃん!!!


続きます。

年々人が多くなってる感じです
YUYAさんが1年振り返って何か話してる…ような感じの場面です。

いっちーが寝そうだwww
いっちーが…、いっちーがwww
そして、高地さんが虚空を見ておられるwww
廣瀬が珍しく凛々しいぞwww

シマ…もう、大宮にいるんだよなぁ…
結構人がしゃべってる時って手持ちぶさたになるんですよね。
そりゃ、2Fから見ている人たちの視線も気になるってもんですよ。
あ、いっちーが起きたw(いや、寝てないけどwww)

あぁ、谷田が変顔にwww
長崎の友人曰く、「マイクスタンドが飯尾様にかぶってた」と。
…まぁ、基本正面の位置から見れば誰かしらにかぶるからねぇ。
それにしても…、谷田が変顔w
そして、1つ上の写真からのユッキの俯きっぷりに磨きがかかったwww

盗撮風味はこっちが上だな(しみじみ)
人様の頭越しなので盗撮風味が醸し出されておりますが、きっと盗撮なら名探偵の方が格段上だと自負します。(自慢になりませんが/失笑)
それにしても、トジン…、マスクが面倒になったんやねwww

飯尾様
最初はキャプテン飯尾様のご挨拶だったみたいです。
「1年間応援してくださって有難うございます。今年昇格はできませんでしたけど、来年もよろしくお願いします」的な事をおっしゃったとかおっしゃっていなかったとか?
………記憶力の無さも類友なんでしょうね(苦笑)
ぱっと見は飯尾様残留フラグ?とか思うのですが、長年の経験上報告会でのコメに過度の期待を持ってはいけませn…orz
いや、来年もうちでプレーしてくれると信じてますけどね。

ユンさん
キャプテン飯尾様の後は選手ではなく、コーチ陣のご挨拶でした。
ユンさんとフィジコは必須と感じたのでしょう。しっかりと写真がありましたよw
来年はヘッドコーチで、S級ライセンスが取れれば再来年ユン監督登場ですね。

フィ…フィジコ(´;ω;`)ウッ…
……・゚・(つД`)・゚・
フィジコは岸野監督について行くんですよね?
あれ?まだ正式リリース無いんでしたっけ?
どっちにしろ…、うちとの試合以外で頑張ってください、としか言いようが無いです。
あのかけ声か聞けなくなるのはマジで寂しいですね。

鶴岡さん
個人的には謎の人だったのですが、今年になって義希やらイケメンやらシマやらヤナギやら山卓やらのブロガーのお陰でおちゃめさんだと個人的に判明した鶴さんです。
味のある人は良いですよヽ( ´Д`)ノ

では、今回はちょっと写真少なめでしたが、次から選手個別写真に行きますですよ。
内容薄いので数日後にまとめて見られる方が時間の有効活用になると思われます。
ってか、まずこのblog見る事が時間の無駄使いだと思うんですけどねwww

んじゃ、お休みなさい(・ω・)ノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1029-7597b9e1