昨日の高地ショックから1晩過ぎ漸く…少し回復しました。
なんか、今年の12月は良い意味でも悪い意味でもショックが多すぎます…orz

さてさて、こうなったら本格的にさくさく更新しないと怖いですね(失笑)
ってことで、写真多め、コメ少なめ(と言うか完全に1人言www)で行きますですよ。

選手写真の続きです。
コメ内容はほとんど記憶にないようなので軽くスルーしますwww

弄られ役が増えました、磯
今年の左SBは磯とイケメンがいてくれて安心して見てました。
そして、選手blogで弄られ役だと分かった磯。
愛猫が美猫さんなのできっと良い人ですwww

あとすみません、ヤナギ写真無いです…orz
どんなに見返しても無かったので、「なんで無いの?」と撮影者に聞いたら「写し損ねたw」と(苦笑)
うぃんうぃんに引き続き、ヤナギにも膝の皿が割れない程度にジャンピング土下座でもしておきます。

ウミガメが居なくなるのは寂しいです、うっちー
うっちーです。
トライアウトはいっちーと一緒にゴンの後ろに写っていたのを全国ニュースで見ました(苦笑)
どこに行くのか分かりませんが、いつまでも穏和なウミガメで居てもらいたいものです。
こんどフレスポ鳥栖に行ったら沖縄物産所行くよ。

高地さん…、何で横浜FCなんですか?
サガン鳥栖の中で純粋に好きな選手だったんですけどね。
名探偵が2006年からまともにサガン鳥栖を応援し始めて…、2人目ですよ、同じカテゴリーに移籍する人って。
あぁ、来年はブーイングはもちろん出来ないけど…、拍手すら無理だろうな……

何気に昨日の義希・イケメンblogに載っててワラタ廣瀬
昨日付の義希とイケメン日高のblogにしっかりと廣瀬がいて軽く笑いました。
そうですよね、年明けの引っ越しですよね。
それまでは北部とか鳥栖市陸に言ったら自主練してる廣瀬見れるんかいな?
廣瀬にはレオと一緒にブーイング+拍手の微妙な空気を作り出してやるwww

来年は開幕戦からフル出場期待してます、エトゥ
来年はフル出場期待しても怒られませんよね?
開幕戦前からエトゥの活躍にwktkしても良いですよね?
ってことで、サガンが誇るイケメン部隊エトゥ、期待してます。

来年どうなるんかな、いっちー
うっちーといっちーが練習の時にどっちがどっちか分からなくて「まぁ、同じようなもんやし」と適当に写真を撮って帰宅してからどっちか確認してたような人間ですみませんでしたw
個人的にはユッキと同じで自分の中では「謎の生物」でした。
………それにしても、背後のユッキ、笑いますぎwww

今年1年ありがとうございました、シマ
シマのお陰でシーズン開始からCKの時に「て…点が入るかも」って期待できる1年でした。
ありがとうございます。
去年なんて…、ニーニョ加入までは……でしたからね(苦笑)
でも、1年で去っていくってやっぱり寂しいですね。
レンタルだからしょうがないと言えばそれまでなんですけど。
あぁ、全く関係ないのですが、左後ろのマイクが「てへっw」的な可愛い系に見えてしまった…orz

来年残ってくれないかな?トジン
あぁ、トジン写真のはずなのに、通訳さんの頭にねらって写真撮ったかのように角が生えとる…www
やべ~、なんだよ、真面目にコメント書こうと思って他のに草しか生やせねぇwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

若いおなごの動員数に大きく関わります、イケメン
これでイケメンにも去られた日には来年ただでさえ試合数減るのに若いおなごの動員数が激減しちゃいますよ。
それにしても…、イケメンは髪の毛もいけてた、とレポにあったのですが…
絶対※ただしイケm…修正入ってますよね?

Mr.サガンには残ってもらいたいけど、上カテならしょうがない、義希
義希は写真ではなく動画撮影だったみたいでサムネがこれしかなかったんです。
なんと言いますか、申し訳ないです。(特に関東の人、格好良い義希写真じゃなくてサーセン)

やだヤダ谷田
谷田、手前の何が気になるんだwww
けっこういじり甲斐のある選手だと個人的に思っています。
それに社会科の教員免許持ってるっていう点で親近感を勝手に持ってますしwww

ノザ、君はサガンの太陽だ
ユッキ加入後、ノザが色々話しかけたりしてサポの1部からは「ユッキを操る男」と言われてました(失笑)
今年は山卓と同じでスーパーサブになってましたが、来年はフルスタメンをがっちりと!!!

ハセヒロ、初々しいよ、ハセヒロwww
何故練習着が22なのか不思議でなりませんが、写真から初々しい感じがほのかに漂ってきますwww
身長はでかいけど、妙に可愛いハセヒロです。
ハセヒロも来年超期待している選手の1人です。

噂通りにゃならんよね?渡邉君…
色々噂話が耳に入ってくる渡邉君です。
この子も今年ものすごく伸びましたね。
まさかうっちーを押しのけてCBの座を取るとは思っても見なかったです。
ごめんね、渡邉君。

室神様をちょっと真面目に拝んでおいた方が良いのかな
室神様、室神様、来年もよろしくお願いします(-人-)
とっと大明神もきっと室神様残留を期待しておられますよ…多分。

う~ん、イケメン部隊に入ってみないか、島嵜君www
目がきら~んと光ってしまった島嵜君です。
ふと思ったら結構男前かもしれないな…と、えぇ、今更ながら(失礼な奴ですな)

清水はまず怪我の完治からだよね
黒ヒョウはどこに行くのかまだ知りませんが、まずは怪我…ってか、リハビリ?をしっかりしてから完全復活をしてもらいたいです。
もし対決するような事があれば、その時だけは是非黒猫でヨロwww

来年大確変を期待しても良いよね、池田君
きっと池田君はやってくれると思います。
ってか、今年のルーキー4人は絶対活躍すると思っているので、勝手に信じてますよ。
イケダケイ君。

カントクからオーラがないと言われた武岡君(苦笑)
たまにあり得ないくらい爽やか笑顔を披露してくれている武岡君です。
渡邉君同様、ぶっちゃけスタメン奪い取れる子だと思ってませんでした。サーセンwww
来年も右の攻撃、楽しみにしておりますです。

モジモジ君って攻撃的なのか守備専なのか分かりません
うわぁ~、モジモジ君のネタが思い浮かばない(苦笑)
ってことで、来年もよろしくお願いします、モジモジ君www

サムエルはなぁ、天皇杯と練見での記憶しかない
最初は全く何とも思わなかった選手なのですが(いや、個人的には全く無関心の域ですが)、鳥栖市陸でサムエル大好きっ子のJKに出会ってから「それ程までにサムエルが良いのか…」とサムエルを見るようになりました。
あそこまで惚れれる箇所がどこなのか未だに謎ですけど、まぁ、お陰様でそのJKとも彼女のお母様とも何故か知り合いになれたので良しとしておこう(苦笑)

そういやKENZO…、今年試合で見たっけ?あれ?
J2日記で赤星と一緒に自主練している様子を見て練習できるまでに回復したんやな、と嬉しかったです。
来年は誰がFWに入ってきても不動のスタメン、そして得点王をねらってくれよ。

そのアクティブさに惚れたぜ、山卓
blogでちょっくら旅に出てきますの旅先がポルトガルで、あまりのアクティブさに再度惚れそうになりましたwww
今年の頼れるベテランさん、1年間でしたけどありがとうございました。
できれば敵としては会いたくない人になりましたよ。

最後まで期待を裏切らない男・ユッキ
ユッキに関してはレポに「3~4節の挨拶だったのは覚えてる」とありました。
……文章としてなりたった挨拶だったのかは甚だ疑問に思いますが、流石ユッキ、期待を裏切らない男だぜ☆
来年もいてくれると嬉しい選手です。ってか、キャラ的に大好きだwww

サガンの電柱殿下・マイク
考えるまでもなく、人混み+喋る選手は皆同じ場所+背景は同じ=選手の身長わかります。的な感じで。
ふとこの写真を見て頭をよぎったのが「電柱殿下」。
…何故「殿下」なのかって?
俺様だからwww

1曲歌わせてもらいます的な?
なんか無性に笑えた写真だったので載せてみた。
別段反省はしていないし、する気はない(`・ω・´)キリッ

来年は…、いや、もう敵大将です!!!
中村コーチ・芝田フィジコと共に横浜FCを率いる総大将となった熊しゃんです。
感謝はしてますが、来年は敵将としてしっかりと目を背けずに迎え受けますよ。
そして、サガン鳥栖をうぃんとっとパワーでJ1昇格させてみせます。(←何気に他人任せwww)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1031-fc2ae156