福岡→シンガポール→ジャカルタで行ってきましたよ。(帰路も同じ)
見知らぬ言葉が飛び交う空港はおっかなかったですよ…orz
そして、体調崩してまともな飯が食べれませんでした…orz
いや、腹は減るし、食欲もあるが、胃にリミッターが付いたようで上限をちょっとでも超えると胃痛が…ねぇ……(´Д⊂
その上限っつーのが普通の女の子(?)の食べる量の1/4~1/6位?
腹が減りますた(´・ω・`)

そして、向こうにいる間は受信料けちって携帯の電源切ってたので…
はい、あの衝撃的ニュースは預け入れの荷物が出てくる間に見ましたよ。
………もうね、良いよ。
それがプロの世界だって言われりゃ、サポなんて地団駄踏みながら叫ぶしかないだろ。
これからは「サガン鳥栖」というクラブやサポを愛してくれる選手を大切に、その上でその選手にとって1番良い道に進んでくれれば…と思う次第であります。
もちろん縁があってサガントスに来てくれた選手ですもん、可能なら快く送り出したいですよ。
えぇ、…可能ならば、ね。

そうそう、萬代さん、いらっしゃーい。
うちはジュビロの青い鳥さんと同じで青系の鳥なのできっと寂しくないですよ。
こっちには緑ぃ丸いのもいますしねwww

さて、今更ながらシリーズです。
これでファン報告会の写真は終わりですね。

何と言うことでしょう…orz
はぁ…、なんかもう写真にコメント付けたくない気分になりそうですよねぇ。
うっちーはまずはサッカーできる場所を確保することですね。
廣瀬は栃木でガンガレ。ベアスタに帰ってきたときはブーイングだwww
高地さんは…、高地さんは…、たっ…(´;ω;`)ウッ…
スルーするのが精一杯だな…、愛のあるブーイングなんざできねぇよ…orz

信じてます。
飯尾様盗撮失敗写真ですね。
「おのれぇ、マイクスタンドめ!!!」と言ってましたが、ポジショニングが悪いだけですよ。
あ、いや写真撮ってきてくれたことにはとてもとても感謝しておりますですよ。

英語しゃべれるってすげー(尊敬の眼差し)
山卓blogでLONDONで合流したって書いたあったのを見て、「ハセヒロすげー」と思いました。
だって、英語しゃべれるんですよ?
……英語の偏差値47をなめんなー!!!ヽ(`Д´)ノ

毎年最後の締めはクラッカー
報告会の締めは毎年恒例(ベアスタの時は流石にしてなかったですよね)クラッカーで終了です。
ぱかーん、と。

バス囲み発生中
報告会終了後、駐車場に駐めてあったバスがバス囲みにあっておりましたwww
鳥栖でもたまにはバス囲み大発生ですよ。

イケメンも取り囲まれておりますwww
イケメンが勢いよく取り囲まれております(爆笑)

ぶれぶれシマでサーセン
ぶれぶれ写真ですが、シマです。
シマも超人気だったらしくて凄い人の囲みようだったようです。

芝田さんはもう横浜の人!!!
芝田さんもすでに横浜の人なんです!!!!
でも、来年は1回だけ鳥栖であのかけ声が響くんですね…
……YUYAさん、芝田さんのかけ声にちょっと音量多めで音楽かぶせちゃえwww

飯尾様、取り囲み取材www
飯尾様も取り囲み取材を受けておられましたよ。
見よ、この微妙に引きつった笑みをwww

超バス囲んでますwww
ちょっと人混みを抜け出して、バス囲み全体図をどーぞ。

にょろーん飯尾様
バスの窓からにょろーん飯尾様。
スモークチーズで釣れるんですよ、きっと。

にょろーん室神様
こちらも同じ窓からにょろーん室神様です。
4こまめでにょろーんってなるんですよ、きっと。

岸野さんもしっかり取り囲まれ中
……来年は絶対に負けられない、ってか意地でも負けたくないチームが1つ増えました。
絶対にお隣さんと横縞さんには負けたくない!!!
いや、絶対に勝って、できるものなら目の前でJ1昇格を決めたいっす(>_<)

最後はみんなで手を振ってお別れです
走り去ってゆくバスを見送って報告会は終了です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1033-3e8d1143