佐賀大学のtopページのflashに心を鷲掴みされつつある今日この頃です。
カッチーが素晴らしいwww
こんな風景が見れるならわざわざ佐大まで片道1時間かけて行きますぜよ。
あと毎週水曜日、サガテレビの夜9時前の天気予報のバックで流れておりますwww
佐大、始まったなwww

さて、今更ながらシリーズ、今度は報告会と同じ日にあった後援会の懇親会写真です。
相変わらずレポではなくて申し訳ないのですが、報告会と同じでなんか情報もらえたら嬉しいな、と姑息な考えの下に更新ですよwww

会場内はこんな感じ
さて、場所はサンメッセ。
選手・スタッフが入ってくるまで少々時間をつぶします。

監督を先頭に入場です
監督を先頭に入場開始です。
後援会のみなさんでお出迎えです。

監督→コーチ陣
引き続いてコーチ陣の入場です。
ハイタッチしながら花道を通ってきますよ。

コーチ陣→選手
い…、いっちー、表情が硬すぎですよ?www
ハイタッチに勤しむ人とデジカメ・携帯で撮影する人の2通りに真っ二つに別れていたそうですw

イケメンは必須らしい
イケメンは超絶必需品のようですw
そう、今日のイケメンblogに純也がチョッパー帽かぶってる写真があるんですよ。
純也、可愛いよ、純也ぁ(;´Д`)l \ァ l \ァ

室のにやっと感www
室のにやっと笑いにこっちまでついついにやっとしてしまいます。
そして、向こう側にいる池田君の疲れた顔が…www

ユッキ、ユッキwww俺らのユッキwwwww
俺らのユッキがはにかんでおりますぞよwww

最初はみんなそろってご挨拶
最初はみんな揃ってのご挨拶から始まります。

シマには長蛇の列が出来てたそうです
シマとの別れを惜しむ人たちが長蛇の列を作り、最後の挨拶をしていたそうです。
別れ惜しいですからね。

山卓にも行列ができてたそうな
山卓にも列がにょろにょろ出来ており、でもみんなに気さくに対応してくれていたようです。
やっぱり山卓、良い人だ。

廣瀬はお子様に大人気(写真ではおじさまですがwww)
廣瀬は相変わらず人なつっこい対応で人気者だったみたいですね。
喋ると面白人間だもんなぁ。

こんな感じでみんなでわらわら
こんな感じで会場は人と選手がわらわらと…
来年こそはここに交じりたいものです。

サッカー選手はあこがれの存在ですね
子供にとってサッカー選手はあこがれの存在ですよね。
そして、しっかりと子供の身長に合わせてくれるノザが素敵です。

ノザの笑顔が今では救いです
間の現状を考えるとこのノザの笑顔がなんか救われますね(しみじみ)

会場内はこんな感じで人がいっぱい
後援会の懇親会の参加人数も年を追うごとに増えているみたいですね。
良いことです。
来年も是非、サガントスの後押しのために後援会に入ってくださいね。

帰りはこんな感じでスタッフ選手達がお見送りしてくれたそうです
懇親会が終わった後はこんな感じで廊下にスタッフ・選手が並んでお見送りしてくれたそうです。
羨ましいですね。
はぁ、マジで行きたかった。
でも、写真撮ってきてもらえただけでも幸せ者ですね。
来年こそは是非。

闇夜のサンメッセ
そんなこんなで懇親会終了後の夜のサンメッセ写真です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1034-d09465c5