今日、あまりのショックにオフィシャルの鯖がショートしたらしく、激重になってましたね。
かちかちのお陰で少しは立ち直れそうです。
谷田は富山で頑張れ。ベアスタに戻ってきた時は心おきなく愛のあるブーイングをしちゃるよwww
島嵜君はどこに行くかまだ分からないけれど、自分の決めた道をしっかり進むと良いよ。
頑張ってる人に頑張れと言うのは嫌いだけど、それ以外にかけれる言葉が無いので…
いつまでも応援してるよ。(除く・サガントス戦)

ってことで、後援会の懇親会最後の写真です。
※人によっては不快と思われる写真も含まれておりますので、自己責任でよろしくお願いします。

大好きな言葉です
元から好きな言葉だったのですが、本当に今年のオフでのごたごたでこの言葉の重さに気づかされました。

時系列にならんでおりますので、順番は「写真に収まってくれた順」になっております。

トップバッターは当たり前にイケメンでしたwww
最初は当たり前のようにイケメン写真でしたよwww

2番手は廣瀬。
うぃんぐるみを持っている廣瀬が妙に似合うなと思ってしまいましたよ。

ノザー
ノザと一緒のうぃんぐるみの表情がキリッとしている感じがしますwww

ユッキの笑顔www
ユッキに写真をお願いしたところ「え?なんで?」みたいな反応の後にこんな感じに普通に笑って写真に応じてくれたそうです。
流石です、ユッキwww

逆光気味になってしまった飯尾様w
逆光気味になってしまった飯尾様写真です。
うぃんぐるみを片手で持って…、無駄に格好良いじゃねーか、ちくしょー!!!www

高地さぁぁぁぁぁぁん
(´;ω;`)ウッ…

マイクは良い人だwww
ちびっ子友人が写真をお願いしたら2~3歩後ろに下がってくれてちゃんとフレームの中に入るように距離を取ってくれたそうです。
マイク、良い子や。

むろむろ
室神様の笑顔が来年もホーム試合で毎試合見れますように(-人-)

ちょっ、寝不足か、ハセヒロ?
なんつーか、眠たそうなハセヒロ写真ですwww

こっちにも寝不足っぽい人がいるよ、エトゥwww
そして、眠そうな人がこちらにももう1人(苦笑)

コメントはありません
載せるかどうか最後まで考えた写真です。
でも、2009年はサガン鳥栖で頑張ってくれた選手に変わりはなく…
思うところはもの凄くあって…、毒吐きたい気分なんですけどね。
不快な気分になった人はごめんなさい。

来年はどこでプレーするのか気になります、山卓
頼りになった山卓兄貴です。
結局、山卓が帰国後すぐに食べた無駄に高いうどんがどれなのか気になります(苦笑)


ってことで、今度こそ「今更ながら」シリーズ終了です。

次回は2009年振り返り企画orカントクから頂いた写真をうpります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1035-191b0750