相変わらず今年もやります、年末振り返り企画です。
気がつけば柳澤君いっちー首藤君の完全移籍。藤田君の新加入。
そして、赤星・磯・浅井・ノザ・ハセヒロ・池田君・モジモジ君の契約更新。
(と書きつつ毎日チェック入れまくってますけど)
ありがとう、本当にありがとう。
サガントスを選んでくれて、ありがとう。

さて、今年も去年・一昨年と同じスタイルで行きます。
基本は1試合2~3枚の写真。メインはマスコットですが、マスコット不在の時は臨時代理マスコットもしくは選手写真で誤魔化しております(えっへん)
これまた数日かけて今年中にうpり終わるので年越し頃にでも来ていただければ更新終わってると思われます(希望的観測)

1月24日(土)12:00~ チーム始動日・ファン感謝デーinベアスタ
流石に数年間様子を見ていたらチーム指導日にうぃんうぃんが出没する確率が低い(0ではない)と言う事を学習し始めた名探偵でした。
そして、今年は初めて(だと思う)の企画でプチ運動会が行われました。
雪が超降ってましたけど、見てるだけで微笑ましく、面白く、かつ楽しいファン感でした。
今年最初のご挨拶
今年のキャプテン、そして芝生際臨時代理マスコット飯尾様のご挨拶写真。
gdgdもサガンの味
gdgdな感じがうちらしくて楽しかったです。
来年も楽しめるファン感を期待してますwww

2月7日(土)14:30~ 北九州市長杯in本城陸上競技場(vsNW北九州)
結果は0-1で敗退。
翌日、何故か北九州で九州ダービーが開催される事になりました(苦笑)
対北九州戦のスターティングメンバ
当時このblogでは出せなかったファイフォトです。
確か加工済みの写真を載っけた覚えがありますww

2月8日(日)10:30~ 第13回北九州市長杯in本城陸上競技場(vsアビスパ福岡)
サポミでGM様は選手名伏せなくて良いって言ってくださったのですが、流石に自重しましたよ。
結果は1-2で負け。
……あれ?リーグ戦では初めて黒星を喫しなかったけど、考えてみたらここで負けてたwww
今年最初の九州ダービー
この写真も当時載せれなかったファイフォトです。
そして初めて見た1stユニ同士の戦いでした。1stユニ同士は色が綺麗で良いですよね。
そうそう、観客席に鐵ちゃんがいてぐっと来た日でした。

2月26日(木)14:00~ トレーニングマッチin北部グラウンド(vsNW北九州)
フェンスから結構離れて観戦してしまったために写真に見事に入ったフェンス達www
北九州戦は今年2度目だったのでキャンプが終わってどれだけ連携が上手く行くようになったかな?と思って見に行った奴ですね。
対NW北九州戦第2グラウンド
結果は0-2。
……やっぱりこの時期はまだぶっちぎりで連携が弱かったんでしょうね(しみじみ)

2月28日(土) トレーニングマッチinベアスタ(vsHondaFC)
チーム始動日以来のベアスタでピッチが近くて感動した覚えがあります。
そして、相変わらずの非マスコット日和で臨時代理マスコット飯尾様でお茶を濁そうとして失敗した日(苦笑)
トレーニングマッチ(vsHondaFC)
そっか…、去年の天皇杯で当たってたんですよね、パッサーロ君。
そうそう、今年加入の噂が立っている早坂君もこの試合に出てたんですよ。
今となっては昔の事だが
ってか、ファイフォトばっかりですねwww
まぁ、しょうがない。当時は使えなかった写真達ですからwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1037-85aa0c40