今日の天皇杯準決勝の中継…orz
仙台ではPVがあってたみたいなのに…(-人-)合掌
Σ(゚Д゚)
元旦にガンバが勝ったら熊さんがACL出場権を手に入れるんですよね。
元J2仲間が世界を舞台に戦う所を見てみたいので元日はガンバ応援しますよ。
まぁ、もとよりフタ応援する気満々なんですけどね(去年は手術後で出れなかったので)

ってことで、成績的には超低空飛行時期の3月・4月編です。

3月15日(日)13:00~ 第2節vsコンサドーレ札幌(ベアスタ)
毎年開幕戦はうぃんとっと揃い組なのですでにこの時期から楽しみです。
逆を言えばまずそれ前にうぃんとっとが揃う機会が無い…orz
今年の開幕戦も働いたぉ
多少、眉間にしわを寄せていらっしゃいましたが、それでも「あぎょー」と言いながらしっかりと春のファンサを(とっと様的内部比較で)がっつりやっておられました。
開幕戦は乱入するうぃん(キラリン☆)
うぃんうぃんは外では売店で売り子さんしたり、登別温泉の鬼さんにびびったり、スタ内ではしっかり売店チェックしたり、サンサポさん達と戯れたりしてました。
うぃんうぃんも可愛かったです(*´Д`)

3月25日(水)19:00~ 第4節vsファジアーノ岡山 (ベアスタ)
今年初めてのナイターゲームでした。
とっとちゃんTシャツ…orz
鳥栖市民を心底羨ましく思った日でした。
そして、義希がJ2通算200試合出場を達した記念すべき日。
9枚さんフラッグとうぃんうぃん
今年は初のプレB観戦で夢のうぃんうぃんいじり劇場を眼前で見れました。
来年もプレB行って、うぃんうぃんの小技劇場を堪能しますよwww
(ただし、試合前のみ/苦笑)
残念だったうぃん
ナイターなのに頑張って鳥目なのに出てきてくれたとっと様(いや、うぃんうぃんはこう…パワーアップしているので夜目もきくんですよ)
でも、とっと様は重役出勤でしたねwww

4月4日(土)16:00~ 第6節vs湘南ベルマーレ (ベアスタ)
この日はうぃんうぃんもとっとちゃんも欠場の日。
そして、飯尾様がJ2通算200試合出場の日。
飯尾様、J2通算200試合出場達成
芝生際臨時代理マスコットの晴れの日でしたwww
……使い回し写真、サーセンww
ファイフォト
マスコット不在だと選手写真で誤魔化すしかないっしょ…orz
最終節のメンバと比べると相当違うチームみたいですねぇ。

4月19日(日)13:00~ 第9節vsロアッソ熊本(ベアスタ)
今年初めての九州ダービーは対ロアッソ戦でした。
マスコット交流、来年もしてくれると超嬉しいんですけどねぇ。
とっとも(てきとーに)頑張るぉ!!!
ダービーなのでしっかりうぃんうぃんも九州ダービータオマフを着用して勝つ気満々でした。
とっとちゃんはダービーだろうが何だろうが、相変わらずの「まいぺーすとっと様」でした。
九州ダービーではもちろんロアッソ君来ます
そういやロアッソ君、この日インラインスケート履いてアウェイゴル裏を闊歩してたんですよね。
あの子馬は本当にフリーダムな子です(とっと様とは次元が違いますが)

4月29日(水)19:00~ 第11節vs栃木SC(ベアスタ)
特派員が不参加で人手が足りず、ピッチないでイベントをしていたうぃんうぃん写真を撮り損ねた日です。
でも、きちんとうぃんとっと揃ってた日。
集客のお手伝い
とっとちゃんが集客のために北口ゲートでお客様を迎えておられました。
と「いらっしゃいませ、だぉ」
うぃんとっとは最強のタッグ
この日もうぃんとっと動画が撮れて結構満足した日でしたよ。
マスコットblog的には満足な日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1038-3881bd75