昨夜web拍手を頂いて、「今のペースで終わるのか?」と心配していただきましたが、………お、終わると良いでひゅね(苦笑)

そう言えば中学ん時の先輩と一緒に何故かレイトン教授を見てきました。
朝一で、選択肢が「THE 4TH KIND」「のだめカンタービレ」「レイトン教授と永遠の歌姫」の3択で(苦笑)
朝っぱらからホラーもな…と思い、のだめor教授。
のだめは前半らしいので消去法でレイトン教授を。
ぶっちゃけDSでゲームしてないのでレイトンさんという人が教授で謎解きをするもの、位の知識しかない人間でしたwww
内容は…、あ~、まぁ、こんなもんじゃないんですか?
劇場版のポケモンとコナンを足して何かをさらに加えてそこから何かを薄めた感じでした。
選択肢の中に入ってなかったですけど、ワンピでも良かった(苦笑)

ってことで、快進撃が始まる5・6月編です。

5月5日(火)16:00~ 第13節vsザスパ草津(ベアスタ)
ユッキの加入が分かった直後の試合でした。
そして、名探偵は2度目の海外逃亡でお休みの日。
さらに、名探偵海外渡航中の勝率がさらに上がった日ですた(苦笑)
ピンクと水色と緑の集団
何故かいたバーバパパ。
相変わらずピンクのまぶしさが際だっておりましたwww
でも、ユニ色的に違和感ねーwww
バーバパパも勝利のハイタッチ参加です
そして、勝ち試合終了後は勝利のハイタッチ。
何気にしらっとパパもハイタッチやってます。
相変わらず頂上の穴が気になりますけどねwww

5月10日(日)13:00~ 第14節vsアビスパ福岡(レベスタ)
個人的に今年初めての遠征の日。
そして、ペラ坊の可愛らしさを再確認してニヤニヤが止まらなかった日。
ペラ坊(;´Д`)ハァハァ
ペラ坊>>>>>>>>>>(見えない巨壁)>>>>>>>>>アビー
駄目だぁ、ペラ坊ととっと様を一緒に並べてみたい。
そりゃ、もう触りたいっすよねwww
盗撮気味に撮っていたらうぃんうぃんがペラ坊にお触りしようとしている写真が撮れました。
そりゃぁねぇ、あの回転するプロペラ見せられたら触ってみたいっすよね。
そして、あのプロペラの構造を余すところなく分解して見てみたいです。フヒヒ。

5月17日(日)13:00~ 第15節vs横浜FC(ベアスタ)
雨が降ってたので試合終了後まで普通にマスコット不在日だと思っていた日。
終了後、雨がやんでうぃんうぃんが出てきて「居たのか!!!」と思った日。
でも結局とっと様はお休みだった日。
そして、タッタチンさんに勝利のとっと様フィギュアをもらった日。
勝ち試合後のうぃんうぃんの喜び
いてもたってもいられないって感じで試合終了後にもぞもぞうぃんうぃんと出てきた我らがウィントス君。
選手・スタッフと一緒に嬉しそうにスタジアムご挨拶1周旅行をしてました。
臨時代理マスコットも頑張っておりましたwww
とっと様不在の穴を埋める感じで臨時代理マスコットが今季初の得点を決めてくれました。
飯尾様は今年は3得点だったんですね。
…来季は得点倍増を勝手に期待してますですw

5月24日(日)16:00~ 第17節vs愛媛FC(ベアスタ)
媛タン戦なのに、何故か赤い子馬が来た日。
でも、とっとちゃんもいたので何気にマスコット率が高くて嬉しかった日。
働くうまー
熊本の子馬は小学生のくせにやたらベアスタに遊びに来ますね。
お隣さんちなので来やすいのかな?
まぁ、うぃんうぃんもとっとちゃんも慕ってくる相手には優しい子達ですからね。
とっとちゃんもご来場
とっとちゃんが最初フェアプレーフラッグを持って出てきたロアッソ君を見て「……ろあっしょ君だぉ?」とちょっと固まっておられたのが可愛かったです。
ちなみに、この日のとっと様の御足が筋肉質ですたwww

5月30日(土)13:00~ 第18節vsロアッソ熊本(水前寺)
人生初の水前寺の日。
マイクがチーム合流して初めて試合に出た日。
バスツアーで高地さんのサイン色紙をもらった日(´;ω;`)ウッ…
S席→アウェイゴル裏までが異常に遠かった日…orz
仲良しうぃんッソ君
ロアッソ君がにんじんを持ってました。
好物なんですかね?
とっと様に柏餅、ロアッソ君ににんじん。…うぃんうぃんに熊蜂?
自分ちにお客様を呼ぶのが好きみたいですね
やけにロアッソ君がかいがいしく、「こっちうまー。次はこっちうまー」とうぃんうぃんをリードしてスタジアム案内をやってました。
ロアッソ君はマジでうぃんうぃんの事が大好きなんだと思いました。

6月3日(水)19:00~ 第19節vs徳島ヴォルティス(ベアスタ)
反復横跳びで滑ったうぃんうぃんが見れた日。
音響設備が壊れて結構静かな試合だった日。
そして、とっと様有給の日。
ボクのお腹はもふもふうぃんよ~
ちっちゃい子らにやたら人気があるウィントス君の腹www
いや、気持ちはよく分かりますwww
そして、見た目が大トトロの腹にはりつく子らですw
(こそっ)ボクをしっかり写してうぃんね
ウィントス君、しっかり自らカメラマンさんにこっそりと「しっかり(ボクを)写してうぃんねwww」とお願いしてたりします。
そうですよ、普通のマスコットは人目に触れてなんぼですからね。

6月21日(日)13:00~ 第22節vsセレッソ大阪(ベアスタ)
サガントスカードフェスタ第1弾の日。
雨の日だったのでとっと様はいつものように有給の日。
ユッキのヒロインが試合以上にハラハラした日。
腕巻きの御利益か?
グレードアップうぃんうぃんでした。
色んな人に腕鉢巻きをアピってましたよ。
イケメン、肉について熱く語る
試合終了後、ジョイタンであった選手サイン会+トークショー写真です。
司会のお姉さんとのかみ合わない感じがgdgdだったのと、イケメンが肉とお好み焼きについて熱く語っていたことしか覚えてません(失笑)

6月24日(水)19:00~ 第23節vsカターレ富山(ベアスタ)

ボールさんだうぃん
今年は結局PKの練習もFKの練習もCKの練習もしなかったうぃんうぃんです。
でも、器用にボールと戯れてたりはしてるので、足先の器用さは凄いはずなんですけどね。
どうですか、来季ハーフタイムにPKやらFKの練習をスタッフの人とやってみませんか?
とっともたまには働くんだぉ
久しぶりに見たとっと様です。
でも、久しぶりだろうがなんだろうが、とっと様はとっと様だと思い知った日。
とっとちゃんは自然と同じなので人間がどう思っていても関係ないのですよ。偉い人にはそれが分からんのです。
伝説のウィントス君初号機
幻のウィントス君を初めて見て感激してバクスタレギュラーホーム寄りまで爆走して写真を撮った人間です(苦笑)
ちっちゃいサポーターに取り囲まれて大変そうでしたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1039-d096a327