実はまったり更新かけているようでいて、内心あわあわしながら更新してます(苦笑)
今年はあと何時間なんだ!!!!!?

とか書きつつ、実は坂の上の雲見ながら更新してたりします(エヘッ)
やっぱり、日本人が日本を誇りにしている時代が大好きだぁ!!!!!

今年も暑かった7・8月編です。

7月4日(土)19:00~ 第25節vsアビスパ福岡(ベアスタ)
今年2度目の九州ダービー(対福岡)の日。
マジで何故か赤い子馬が来ていた日。
そして、目測を見余って外でのとっと様接触を失敗した負け組な日。
あ…、アビサポさん達だうぃん
お外でふれ合い真っ最中なウィントス君。
横を通り過ぎていくアビサポさん達をちら、ちらっと見ながら自分に興味を持ってくれてそうな人がいたらアビサポさんだろうが果敢に猛烈アタックを繰り返しておりましたwww
良いよ、うぃんうぃん。流石だ、うぃんうぃん。
…なんでろあっしょ君がいるぉ?
そして本当に謎のロアッソ君登場にスタジアムが一瞬どよめいたような気がしました(きっと気のせいwww)
ってか、今までは次の試合がロアッソ戦で動員募集のために来てたのに、今回に限っては純粋に鳥栖に遊びに来たって感じでしたからね。
その上にファイフォトに一緒に写ってたし(爆笑)

7月8日(水)19:00~ 第26節vsFC岐阜(ベアスタ)
1日遅れの七夕だった日。
うぃんうぃん、とっとちゃん、ウィントス君零号機さんが揃っていた日。
笹の葉さらさらだうぃん
飾り付けられた笹を見て喜ぶうぃんうぃんと、ちょっと警戒しているとっとちゃんです。
ってか、そうか…、去年は七夕してなかったんですね。
2007年以来の笹なら警戒してもしょうがない。
一休みだうぃ~んww
一服中のウィントス君です。
うぃんうぃんもたまには人前で休みたいんですよ。
いや…、うちの方々は見た名以上に柔軟で折りたたみ椅子にも座れるんですよ(…多少はみ出ますがwww)
見つめる先には…
試合終了後の零号機さん写真です。
今年は零号機さんを見れる機会が多くて楽しかったです。

7月12日(日)19:00~ 第27節vsファジアーノ岡山(桃スタ)
初めての九州外のリーグ遠征旅行の日。
そして、桃スタで見ていたにも関わらず得点者をメールで知る日。
あと、駅前のハトが格好良かった日。
おニューな感じが可愛かったです
生ファジ丸君が想像以上に可愛くて良かったです。
あと、ファジフードが美味かったです。
頼もしい選手
暑かったですけど、行って良かったと思えた試合でした。
来年も陸路でいける最短距離で行けるのが岡山ですもんねぇ。
……ファジ丸に会いに行くか?

7月19日(日)19:00~ 第28節vsベガルタ仙台(ベアスタ)
小雨が降ってて諦めていたのにとっと様が御降臨なされた日。
アウェイゴル裏でとっと様がすっ転んだ日。
相変わらずベガサポさんがうぃんうぃんに超友好的で有難かった日。
イケメン日高選手だうぃん
選手のピッチ無い練習中にスタ内ご挨拶を終えてメインに戻ってきたうぃんうぃん。
何気にイケメンを見て考えているようでした。
う「ボクももっとイケメンになればJ1行けるうぃん?」
うぃんうぃんは今でも十分イケメンですよ。
……が、がまんの子だうぃんよ(ぷるぷる)
うぃんうぃんほいほい(集音マイク)に引っかかりそうになりつつも、気合いと根性でその罠をかいくぐったウィントス君ですwww
とっともいっぷきゅするぉ
この間のウィントス君一服に対抗したのか、この日、とっとちゃんも選手ベンチで「まったりだぉ」と座っておられました。
あまりの寛ぎっぷりにティーナもファイフォト参加の人たちも笑いながらとっと様を見てましたよ。
ほんわか写真です。

7月25日(土)19:00~ 第30節vs水戸ホーリーホック(ベアスタ)
ロンショのライブがあった日。
審判に……だった日。
うぃんうぃんもちゃんと居ましたよ~
ウィントス君もしっかり働いておりました。
はい、真後ろからのファイフォトwww
暑い男・室神様
審判があまりにもあれだったので、試合終了後整列の後の審判との握手を岸野さんが止めさせていたのを見て「うぬん」と納得しました。
その位しかその場で出来る抗議は無いですからね。

8月5日(水)19:00~ 第32節vsヴァンフォーレ甲府(ベアスタ)
久留米の花火大会だったので集客的にもの凄い不安だった日。
ハセヒロと谷田が募金活動をしていた日。
山卓今季初ゴールの日。
風船っ子たちがいました
そういや、試合前のスタ外に風船っ子達がいました。
結局ピッチ内には来なかったような記憶があります。
…えっと、人権守る君と…誰だっけ?
この日は久留米花火大会の日
試合終了後の写真です。
ほら、後ろに花火が上がってるっしょ?
試合中何気に花火が気になってましたwww

8月15日(土)19:00~ 第34節vs東京ヴェルディ(ベアスタ)
エトゥと磯が募金をしていた日。
重役出勤のウィントス君だった日。
とっと様がシャッターから華麗に出てこられた日。
とっと様、見参!!!
超VIP状態でシャッターから出てこられたとっと様写真です。
見よ、この厳戒態勢を!!!!
夕方のベアスタ
試合開始前の何とも言えない空気に包まれた夕方のベアスタです。
来年もたくさんベアスタで良い試合が見たいです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1040-f5ae532d