義希、仙台で頑張れ、義希!!!!!
高橋義希選手 ベガルタ仙台に完全移籍のお知らせ
義希はサガンサポの誇りだ、いつまでも応援してるぞ。
絶対J1で戦いたいから、何が何でもスタメン勝ち取ってJ1で待ってて!!!

今思っても凄い勢いだった9月編。

9月2日(水)19:00~ 第37節vs横浜FC(ベアスタ)
とっとちゃんがハイパーグレードアップだった日。
PK対決があってたらしい日。
うぃんうぃんもしっかりご挨拶
超絶ハイパーグレードアップとっとちゃんに負けじとウィントス君も頑張っていつものようにピッチ内で色んな人にご挨拶をしていましたよ。
いや、その前にちゃんと職場対抗PK対決で働いていましたから。
はい、いつものように背後からファイフォトwww
いつものようにバクスタからのファイフォトです。
この日のとっとちゃんは
超ハイパーグレードアップとっと様、見参☆
今年唯一の超絶ハイパーグレードアップとっとちゃん写真です。
突っ込みどころ満載。
もはや名札なんで必要ないだろうけど、デコレーション具材が足りなくて「なんでも良い。貼り付けてしまえ」なちょっとやけくそ感を印象づけるふいんき(ryです。

9月6日(日)19:00~ 第38節vsアビスパ福岡(ベアスタ)
今年最後の九州ダービー(対福岡)だった日。
マスコットの数が勝負を分けた日。
そして、うぃんぐるみの先行予約が始まった日。
ボクの分身、買ってうぃんねwww
しっかりとうぃんぐるみ予約会場にうぃんうぃんも来て、猛烈アピールしてましたよ。
そういや、ネット通販のうぃんぐるみが再び残りわずかになってますよ。
冬の寒い朝にうぃんぐるみ、大活躍ですよ~。
(二度寝の責任は取りませんがwww)
遠路はるばるようころうぃん
生うぃんうぃんを初めて見たっぽいお姉さんが感激してました。
うぃんうぃんもあれほど喜んでくれた人を見たのは初めてだったらしく、「ボクも大好きうぃ~~~ん」と熱い抱擁をしてましたよwww
良かったね、うぃんうぃん。
むっぴーも見参
ダービーだからと言う訳ではないとは思うのですが、むっぴー見参。
水色・緑・青で中々カラフルで良かったですwww

9月12日(土)16:00~ 第39節ロアッソ熊本(KK WING)
今年、最初で最後のKK WINGだった日。
そして、今年最後の九州ダービーだった日。
あと、shout for shootのJKを生で見て眼福だった日。
オープンカーだうまー
うぃんうぃんが初のオープンカーに乗ってロアッソサポ・サガンサポ両方からの熱い視線をもらっておりました。
相変わらずのロアッソ君の「ウィントス君大好きうまー」に(・∀・)ニヤニヤしてました。
可愛いJK、大好きですwww
両ゴル裏に挨拶に来てくれたのですが、……マジ可愛かったですよ。
そして、キックインの際にJKから花束をもらっていた飯尾様が羨ましかったです。

9月19日(土)19:00~ 第40節vsカターレ富山(ベアスタ)
とっとちゃんハンドタオル(緑)が発売だった日。
サンメッセでイベントがあって美味しいものが食べれた日。
………あぎょー(何だぉ)
ど~んととっと様。
え?
いや、別にネタが切れたわけじゃないですよ。
こそこそうぃんうぃん
GKタオルをもの凄い勢いでもふもふもふもふしていたうぃんうぃんです。
いや、それまでの葛藤も中々素晴らしいものがありました。
ったく、お茶目さんなんやから、うぃんうぃんは(苦笑)

9月26日(土)13:00~ 第42節vs東京ヴェルディ(ベアスタ)
カードフェスタ第2弾の日。
くじ運が無駄に良かった日。
うぃんとっとが外で久しぶりに一緒だった日。
そして、唐ワン君の超絶フリーダムっぷりに笑った日。
カードフェスタ、第2弾
そう言えば結局第2弾のカード、フルコンプしてなかったです(苦笑)
まぁ、特派員の分と合わせればコンプ出来てるはずなので良しとしますか…
来年もあると良いな、カードフェスタ。
かなり久しぶりのうぃんとっと
かなり久しぶり…ってか、今年初?に外で2匹一緒だったうぃんとっとに遭遇しました。
もうね…、もうね…、超幸せ空間大発生でしたよwww
唐ワン君、超フリーダムっ子
とっとちゃんをも凌駕するフリーダムっぷりに爆笑しながら感心してました。
そうだった、唐ワン君のblogも紹介しないとな…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1041-ca66e31d