木谷さん、ようこそ鳥栖へ。
諸手を挙げて歓迎しますよ。
これから鳥栖をよろしくお願いしますm(_ _)m

考えてみたらあっという間だった10・11・12月編。

10月4日(日)16:00~ 第43節vsFC岐阜(佐賀陸)
うぃんぐるみが初めて来た日。
佐賀陸の芝生の悪さに愕然とした日。
うぃんぐるみwithうぃんうぃん
前日にまだ見ぬうぃんぐるみのために頑張って作ったハロウィンコスプレ衣装です。
本当だったらうぃんうぃんにもコスプレさせてやりたかったのですが、ミシンもなければ器用でもないので難しいと諦めました。
……来年は再チャレンジか?
佐賀陸と言えばこの方
なんと言いますか、去年から佐賀陸では赤い羽根の愛ちゃんの出没率が異常に高いです。
…そうか、赤い羽根募金の季節にかぶっちゃうのでしょうがないんですね。
来年は佐賀陸1試合で良いですよ、もう。

10月18日(日)16:00~ 第45節vsベガルタ仙台(佐賀陸)
上位様3連戦の始まった日。
大きなベガッ太さん人形を連れた人を見ながら羨ましく思った日。
赤い羽根付けてこんにちうぃん
この日は特性特大赤い羽根を胸に付けたうぃんうぃんが「凄いうぃんでしょ?」と自慢してました。
そいえば去年は赤い羽根を複数枚貼り付けておっきな羽にしてましたからね。
臨時代理マスコット
佐賀陸が嫌いな理由として、…とっと様の御降臨が望めないと言うのが大きいですね。
あと今年に限っては酷すぎたピッチ。
…鳥栖市でもあれだけ凄い管理できるんだから、その上の県が手を抜いてどうするよ(失笑)

10月21日(水)19:00~ 第46節vs湘南ベルマーレ(平塚)
関東遠征も初体験した日。
ロスタイムに負けた呆然とした日。
…あ
寂しかったのでうぃんぐるみをお供に行った関東遠征でした。
ってか、今思い出したのですがうぃんぐるみ旅日記Vol.2やってねーwww
湘南のじいちゃん
湘南のじいちゃんはちゃんとアウェイサポん所まで来てくれてしっかりデジカメ見据えてポーズくれましたよwww
「湘南のじいいちゃんは可愛いか?」と聞かれたら「いや、全然」と答えてしまうのですが、それでもマスコットは必需品です。

10月25日(日)12:30~ 第47節vsヴァンフォーレ甲府(佐賀陸)
シンヨンにゴールを決められた日。
そして、最大級に芝が死んでいた日。
バクスタのみんな、こんにちうぃん
バクスタにご挨拶に来たうぃんうぃんです。
ってか、佐賀陸のうぃんうぃんは動きの把握ができなくて苦労しました(とほー)
遠くからでもデジカメは分かるうぃんよ~!!!!!
でも、どんなに遠くてもデジカメセンサーがついているらしく…、こんな感じでカメラ目線ばっちりですwww

11月22日(日)13:00~ 第49節vsファジアーノ岡山(ベアスタ)
久しぶりのベアスタは芝が青かった日。
そして、何故おまえがそこにいる、愛ちゃんな日。
相変わらずとっと様は有給だった日。
何故かベアスタにも見参な愛ちゃん
北口ゲート入ってすぐの場所に陣取って赤い羽根運動に勤しんでいた愛ちゃんです。
まさかのベアスタ見参でちょっと驚きました。
じゃんけん大会withいっちー&KENZO
いっちーとKENZOがじゃんけん大会の参加選手で、KENZOが間違って小さいお子様に勝ってしまい「い、今のは練習だからね」とあわててもう1回じゃんけんして見事に負けていたのを見ながら「流石だぜ、KENZO☆」と(・∀・)ニヤニヤしながら写真撮っていた不審者でしたが、何か?
ボールはお友達だうぃん
この日、とっとちゃんもお休みだったのでうぃんうぃんは1匹ぽくぽくとご挨拶回りをしたり、ボールで遊んでたりしましたよ。
可愛い可愛いwww

12月5日(土)12:30~ 第51節vsセレッソ大阪(ベアスタ)
名探偵・特派員共に観戦できなかったので写真無し。
うぃんとっと揃ってたみたいだったんですけどね~。
あぁ、見たかった。

ってことで、超駆け足2009年を振り返ってみる(リーグ編)終了です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1042-ceda2c31