さて、今年の通常更新も番外編で天皇杯を振り返って終わりとしようと思います。
来年も天皇杯楽しみたいです。
の前にリーグ戦を超楽しみたいです。

去年より1試合少なかったですけど、去年と同じ位楽しめた天皇杯でした。

10月10日(土)13:00~ 2回戦vs佐賀東高等学校(佐賀陸)
何故か佐賀県勢同士でのつぶし合いになってしまった、天皇杯2回戦です。
当たり前のようにうぃんうぃんいませんですた…orz
今年は2回戦から
そういや佐賀陸のビジョンがオーロラビジョンになってたんですよね。
前は選手名カタカナ表記でしたよね?
リーグ中では見れなかったフレッシュな面々
今年のリーグ戦では見れなかった面々です。
そして、エトゥ復帰でしたしwww
モジモジ君がキャプテンマーク巻いてましたし、うっちーが吠えてましたしwww
ユッキの両手が膝だしwww
良い瞬間や…
高校生相手でしたが、楽しかったです。
観客席からは保護者さんなのかもの凄い声援(と言うか何というか…)が飛んでましたし。

10月31日(土)15:00~ 3回戦vsサンフレッチェ広島(コカ広島)
天皇杯だけは無条件でどこでも行くことを去年から脳内会議で決定していたのでバスツアーで参加した熊さん戦です。
駐車場でのアウェイの洗礼にバスツアー参加者さん達とぶーぶー言いながら楽しみました。
3回戦は広島で熊しゃん戦
熊サポさんを実はこの日初めて生で見ました。
ほら、去年は仕事で唯一のホーム試合が見れなかった人ですから。
でも、やっぱりJ2相手だと「勝って当たり前」な試合だったためにお客さんの入りは悪かったですね。
臨時代理マスコットも健在です
天皇杯なのでマスコット不在=臨時代理マスコットの出番でした。
一応、天皇杯だったので突貫ウィントスを連れてってたんですけどね(苦笑)
劇的勝利の立役者達
基本的にファイフォトは背後からな人間ですwww
来年は…数試合プレAで見てみたいとは思うのですが、応援できないときっと死んじゃいますねwww

11月14日(土)13:00~ 4回戦vsガンバ大阪(広島ビックアーチ)
対戦相手がガンバ大阪なのに決戦の地は広島という両サポにとってある意味「嫌がらせかwww」と言える場所でした。
いや、名探偵的にビッグアーチ初めてだったので嬉しかったんですけどね。
天皇杯2度目の広島でした。
4回戦は…ガンバ大阪戦ですよ!!!
リーグで早く「サガン鳥栖vsガンバ大阪」ってベアスタでやりたいですね。
夢のような試合でした。
フタもいるwww
生フタを見ながらニヤニヤする顔を必死で押さえつつ、試合が始まったら「フタ、すっ転べや!!!」と叫んでいた人です(失笑)
フタ好きでもサガンサポの端くれなものでして…
2009年メンバー
J1上位様相手に奮闘してくれた選手達です。
結果的には負けてしまいましたが、色々勉強になった試合でした。
楽しかったですよ。

そうそう、天皇杯4回戦の帰りのバスの中で座席で突貫と遊んでいたら通路挟んだ隣の方(うぃんぐるみを持っていたので覚えていたのですが)から何やら視線を感じていたんです。
「あ~、変人さんやと思われたかな」…位にしか思ってなかったんですよ、その時は。
んが、次の岡山戦の時にショップ前で「名探偵さんですか?」と声をかけて貰ってですね…
突貫だけでばれるとは…、ってか、こんなblogを見てる方が遠征バスの隣の座席になるとは凄い確率だwwwと思いました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1043-fa451d99