今年も残す所、あと6時間を切りました。
今年最後のご挨拶です。
blogを初めての3回目の年越しです。
今年も色々ありました。
来年は今年以上に皆様にとって、うぃんとっとにとって、サガン鳥栖にとって良い1年でありますように。

来年もまた元気に
今年の10月、長年の念願叶いうぃんぐるみが発売されました。
うぃんうぃんも頑張って色んな場所でうぃんぐるみ促進キャンペーンをしてました。
来年はシリアルナンバー無しのうぃんぐるみが飛ぶように売れる事を祈ってます。

来年もまたフリーダムに
来年もまたとっと様とうぃんうぃんのタッグを見たいです。
そして、是非スタジアムで不思議な踊りをやって相手サポさんと選手のMPを0にして下さい。
年に2回くらいやって良いですよ、ハイパーグレードとっと様www

そして、来年こそあの場所へ
何度目の正直か分かりませんが…
それでも砂岩の1粒として応援させてください。
そして、絶対にJ1へ!!!!!!
松本監督、ユンさんヘッドコーチ、そしてサガン鳥栖の選手の皆さん。
信じてます。そのために自分の持てる力をフル活用するつもりです。

ウィントス君、鳥栖サポさん、みっどわいふさん、カントク、おいら画伯さん、とおるさん、にゃんこさん、サガンタロさん、kmyさん、タッタチンさん、サガンティーナ★さん、ろっきんさん、おそまつ鳥さん、ウィントス2号さん、ドスカラスさん、キャプテンさん、ミカさん、honeyさん、ぴょーとるさん、マリサポさん、浜松在住しみサポさん、ともさん、実況スレ立て人さん、ひまじんさん、鳥栖市民さん、ソクラテスさん、鳥栖っ仔さん、ひめさん、とっとさん、こんちゃんさん、1676daysさん、オレンキャンディさん、yuaさん、さがんもんさん、r.mikeさん、ぽん太さん、ジモンさん、福田さん、ひよこさん、迷探偵さん、ぽろさん

今年も突っ込みコメントや心強いコメント、web拍手での秘密情報など本当にありがとうございました。

マスコットblogと称しながらたまに暴走してたりしてすみませんwww
来年もまた今年と同じように好き勝手にマスコットへの愛をだだ漏らしする予定ですwww

今年も本当に、本当に1年お世話になりました。
また来年も頑張ります。
2010年ももうぃんとっと純也、ならびにサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。


以上、2009年更新終わり!!!!!!



おまけ
今日は寒かったうぃん(>_
今朝、庭に雪が積もっていたのでうぃんぐるみと遊びました。
雪まみれになったうぃんぐるみも中々可愛かったですよwww
う「ゆっきゆきにされちゃったうぃん(*´Д`)
  でも、楽しかったうぃんよ。
  来年もよろしくお願いしますうぃん」

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1044-7cbc8fb5