謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年もうぃんとっと純也及びサガン鳥栖同様に芝生際をよろしくお願いします。

とらさんに食べられたうぃん///
ってことで、寅さんにぱく~っと食べられている感じのうぃんうぃんで2010年を始めたいと思います。
去年に引き続き、こんな始まり方でどーよwwwって思うのですが、まぁ、うちだからしょうがない(失笑)

去年までのサガンが猛虎伏草状態で、今年はJ1昇格を睨んで竜驤虎視となってもらいたいものです。
今年のスローガンもすでにオフィシャルで発表されてますし。
(今のtop写真がうぃんぐるみwith鏡餅)
『夢一岩』…砂粒1粒1粒が固まって砂岩になる感じで良いですよね。
今年は始動が早そうで今からwktkしてます。

今年こそ行くぜJ1!!!!!!!!!

っと無駄に叫んだところで、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1045-3f8b3187