今日は帰宅したらばっちり動いてましたね。
丹羽君早坂君、ようこそ鳥栖へ。
そして、よろしくお願いします。

さて…、まだ今年のサガン鳥栖の全体像を見ることは出来ませんがここで真面目にサポーター活動でもしようと思い立ちました。

2010年の年パス、絶賛発売中です。
そして、今なら早割期間中でお得ですよ。
あと「年パスはどうせ始動日か日程が決定してから買う」派のみなさん。
あなたの早期購入によりオフシーズンのサガン鳥栖の補強内容が変わってくるのです!!!!!
どうせ買うなら今買いましょう。ってか、買って下さい。
今年こそJ1昇格を決めて欲しいんです。そして、多くの人にサガンサッカーを見て貰いたいんです。

あなたのその判断が今年のサガンを作ります!!!
あなたのその判断がサガンを作る

「そのうち…」なら是非、「今」!!!!!
「同じ回数行くなら当日券の方が高くてドリムスには得だろ?」で発生するお金は補強には回せないんです(不確定要素なので、取らぬ狸の皮算用方式になっちゃいますからね)。
自分も割安でお得、ドリムスも早期収入でお得方式、行っちゃいましょうよwww
ドリムスショップ・オンラインショップ・郵便局・CNプレイガイド・ローソン・チケットぴあ・銀行振り込みで購入可能です。
詳細はオフィシャルでご確認下さい。

画像クリックでオフィシャルの年パス頁に飛びます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1047-351a5ef7