あなたのその判断が今年のサガンを作ります!!!
あなたのその判断がサガンを作る

写真ネタが無いときは↑貼っておこうかなwwwと姑息人間名探偵です。

さて、今日は1月7日。
サガン鳥栖のサポーター番号であり、Jリーグ初の永久欠番となった17の日です。

サガン鳥栖というチームが今年もあることに、感謝。

まさかのヤナギ移籍に正直…、なんだろうなぁ、上手く言えませんが「まぁ、そうなんだろうな…」と。
高地さんとヤナギに関してはもう「しょうがないよな」と。
今年はアビスパ戦並に意地でも横縞さんには負けられないし、絶対に負けたくない。
と言うよりもこてんぱんに叩きのめして再起不能まで痛めつけた挙げ句に可能ならば目の前でJ1昇格を決めてやりたい気分ですねwww

でも、選手が決めた道。
自分で責任持って突き進んでいくことを決めたんですから鳥栖戦以外では応援しますよ。
高地さんもヤナギもね。
間違っても横縞さんを応援することはできないでしょうけど、1選手として応援したいです。
好きな選手には変わりないですし、サガン関わりのある人たちには普通に幸せな人生を送ってもらいたいですからね。

…飯尾様は大丈夫かいな?(´・ω・`)



昨日のアジア杯、前半の結構早い時間帯に柴犬がすげー悪質なスライディング(何故かカード無し!!!)を受けて負傷交代。
実はネットで(全く分からない、やけにテンションの高いアラビア語を聞きながら)イエメンのTV中継を見ていたのですが、カクカク動画を余裕で通り越して静止画紙芝居動画(←すでに動画じゃないですなぁ)だったのでどんな感じでやられたのか分からなかったんです。
そしたら、J'sGOALに写真来てましたよ。
これ
マジで酷くないですか?
診断結果、亀裂骨折…orz
全治不明って怖すぎます(帰国後精密検査受けるんでしょうけど…)
で、今日イエメンから無事に帰国したみたいなんですけど…
ちょっと柴犬とマキノと椅子の話に和みました。

柴犬が開幕戦までに完治してキレキレ状態になりますように(-人-)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1048-0dedc64f