やわやわになった蜜柑を輪切りにして庭の梅の枝にぐしゃっと差したら5分後にめじろんととっとちゃんがやってきて「このみかん、柏餅並においしいぉ」と喜んでくれていました。
リアルめじろんととっとちゃんかわゆす(;´Д`)…ハァハァ

さて、1つ前の記事の通り、今朝方車に乗ってひとっ走りベアスタに行ってきました。
義希に「ありがとう」を伝えに。

義希に会いに

久留米の自宅を出たのが8時3分(本来の出発予定は8時www)
ベアスタ到着が8時30分頃でした。
ショップの前に行くとすでに10数名の方が並んでましたよ。
速攻で目視で人数確認したのは言うまでもありません(苦笑)
そして、そそくさと最後尾に。
右を見ると…
最初から寒くて(ショップは北に面してある上に北口ゲートの壁で朝は日が入らない)座り込んで暖を取るためにうぃんぐるみを抱えていた不審者です(失笑)
で、開店5分くらい前に漸くデジカメを鞄から引っ張り出して無駄に盗撮風味写真を撮ってきますたよ。
左を見ると…
全員が全員福袋購入者というわけではなかったので、福袋購入者への整理券(2ndカードフェスタ特製カードに受け付け印が押されてましたwwwレジで回収されましたが)は開店5分前までは残っている状態でした。
開店時には軽く60人位は並んでたんじゃないですかね?

ショップ内の混雑緩和と義希店長のお客さん捌き能力により10名程度ずつの入店となりました。
義希店長が真面目に頑張っております
まずは福袋を貰って、他の商品を物色しながらも義希店長をちら見&最近得意の盗撮ですよ。
義希店長、真面目に働いてるなぁwwwとか思ってたら…
とか思ってたら、あはっwww
あはっ☆みたいに笑ってましたよ。
義希、可愛いwww

でも、真面目に店番中です
支払い支払いと思いながらレジに並びながらも盗撮ですよ。
無駄に写真撮らなかったら何のためにデジカメ持って行ったんだって感じですからねwww
横から見た真面目に店番をしている義希店長の図です。

ボクも一緒に写真お願いしたうぃん!!!
支払いを終えて、鞄の中でもじもじしていたうぃんぐるみを引っ張り出して義希店長と一緒に写真撮影をお願いしました。
そして、ちょっとの時間でしたけど、今までのお礼をしっかりと伝えましたよ。
(とおるさんとカントクの分もね)
…あぁ、あと最後に「来年はサガン鳥栖諸共にJ1行きますんで、待っててください」と伝えました。
いっそのこと、「来年みんなで迎えに行くから逃げないでね☆」とか言っておけば良かったかな?
最後にもう一度「本当に今までありがとう」って言ったら「ボクの方こそありがとうございました」と(´;ω;`)
義希…、お前どこまでサポ泣かせりゃ良いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どこまで良い奴なんだ・゚・(つД`)・゚・

そういや今年初めてのベアスタでした
で、義希店長の店番を眺めて、買い物して、ご挨拶して、他のお客さんの邪魔になったら駄目なのでさっさとショップを出ました。
そして、ちょっとターンしてショップ写真をね。
帰宅してから気がつきましたよ、今年初のベアスタでしたwww
今年もいっぱい行けると良いですなぁ。

ボクの宝物が増えたうぃん
さて、帰宅して福袋の中身をてけとーに確認していたら、うぃんぐるみが「写真うぃん。これも写真撮るうぃん!!!」と羽をばさばささせながら言ってきたので写真撮影しました。

世界で20個限定品
世界で20個だけらしい今日の義希店長のためだけに作られたキーホルダーです。
ある意味、このキーホルダーを手に入れるためだけに福袋買ったみたいなもんですねw
(でも福袋の中身は全部使う予定です)
袋の中身を見ながらしみじみと「タペストリー買って無くて良かったwww」と思いましたよ。

本当に…、義希…(´;ω;`)ウッ…
で、これ↑。
義希のblogで告知があったのですが、義希の練習着とかのプレゼント企画での空くじです。
…サインなんてコピーじゃなくて、マジに1枚1枚手書きでしたよ。
本当に最後の最後までサポーター思いの超絶良い子です(´;ω;`)

ありがとう義希。
義希に最大級の感謝と祝福を。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1052-215430dc