マイクトジンがレンタル終了になりましたね。
マイクはそのままヴァンフォーレ甲府に完全移籍
そして、どこに行くのか謎だったシマが徳島ヴォルティスに完全移籍
ポカリマネー、ッパないっす!!!
今までありがとう、今季は是非鳥栖戦以外で大活躍しちゃってください。

室神様の契約更新が発表された事により不安の種が1つ無くなりました。
そして、室、入籍おめでとう。嫁さんと一緒にしっかり幸せになれよ!
後は飯尾様とKENZOですね。…残ってください、お願いしますm(_ _)m

さて…、今日は朝起きたらやけに障子の向こうが明るくてですね…
積もってましたね、雪。それもがっつりとwww

……えぇ、もちろん朝一でうぃんぐるみと遊んだのは言うまでもありません(失笑)
オフシーズン、ネタ探しは必須ですよ。
今日はマフラーを付けてもらったうぃん
う「こんにちうぃん。大晦日の日以来の大雪さんだったうぃん」
本日はひと味違ったうぃんぐるみです。

今日はぬくぬくだうぃん
う「今日はね、名探偵にマフラーを巻いてもらったからぬくぬくだったうぃん」
去年の福袋の中に入っていたミニマフラーが役に立ちました。

歩くうぃん?
う「うぃ?右に歩くうぃん?」
1人と1匹で雪合戦をするわけにもいかず、うぃんぐるみに雪の上を歩いて貰うことにしました。
ちなみにこの場所、積雪10cm(苦笑)

うぃ…、ちょっと埋もれちゃううぃんね
う「うぃん?ちょっと歩きにくいうぃん。でも、もふもふだうぃんwww」
新雪の上ではいかに体重が軽いうぃんぐるみでもそこそこ埋もれてましたwww

うぃんうぃ~ん(さくさく)
う「ゆぅ~きやうぃんうぃん、あられやうぃんうぃん。ふってはふってはうぃんうぃんつもるぅ♪」
うぃんぐるみは総じて歌うのが好きなんですかね。
うぃんうぃんより似合うような気がします。

うぃ~うぃうぃ~ん(ざくざく)
う「雪山で遭難なんかしないうぃ~んwww」
もの凄く楽しそうに雪まみれになりながら歩いてました(苦笑)

足跡
うぃんぐるみが歩いた後は…、何かが這いずり回ったかのような痕が残されておりました。

まだまだ遊ぶうぃんwww
う「見てうぃん、見てうぃん。変な顔の雪だるまさんだうぃん」
ちなみにうぃんぐるみの手前2つの雪玉は全力で壁にぶつけるために作成したものだったのですが、うぃんぐるみを回収してちょっと屈んだ瞬間にうぃんぐるみと自分の頭上に落ちてきてですね…
朝っぱらから雪まみれになりますた…orz
今年もアホの子名探偵です。

はぁ~、ぽかぽかうぃ~ん(ほっこり)
手袋無しで雪だるまやら雪玉やらを作ったので時間的には5分程度で室内に逃げ込みました。
(もちろんうぃんぐるみも一緒に)
そしたら、「マフラーが濡れちゃったから乾かさないとダメうぃん!!!」といそいそとファンヒーターの前にマフラーを持って走っていきました。
「ちゃんと働いてるうぃん」と得意気にうちの中で1番暖かい場所に陣取ってました。

うぃ……(うとうと)
家を出る時にうぃんぐるみの様子を見たら、この格好のままで「うぃ…(-_-)zzz」と寝てました。
えぇ、しっかりファンヒーターの電源は切って出かけましたがねwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1053-a95dc31a