残り1人のKENZOの契約更新が無事に発表されましたね。
ありがとう、KENZO。期待してっぞ。

(ホベとあと1人噂の人がいますが…)これで今年のサガン鳥栖選手が揃いましたね。

今年も楽しみですwww
日曜はしっかりがっつり楽しみますよ~www
すでにデジカメの準備してますです。

……なんとなくこの間佐賀のゆめタウンまで遊びに行ったくらいなので、今年の始動日はうぃんうぃんも登場してくれるんじゃないか…と無駄に期待している名探偵です。


あ、今年のファン感は1月17日(日)
開門が13時~、開始が14時~になってます。
駐車場は第2駐車場と第3駐車場が開放されるそうです。
ファン感の内容は…、去年動画に撮らなかった玉入れが無くなった位ですかね、変更。
あとドリパス早期購入者特典の集合写真は無くなったっぽいですね。
ん~?去年客寄せパンダたちがいましたが、今年はその予定はなさそうですね(これに関しては前日動きがあるかもしれませんが)
※運動会参加希望者+新加入選手サイン会希望者は13時から北ゲートの特設テントで先着抽選会みたいです。
まぁ、詳しい事はオフィシャルでよろしくど~ぞwww

素晴らすぃスタジアムの世界
年賀状がもらえない身分だったので、みっどわいふさんがわざわざ封筒で印刷したハガキだけを送ってくれました。
めくるめくスタジアムの世界が…。
素晴らしい。
そして、蕪。…素晴らしすぃ。
生蕪をお触りしてみたいです。

みっどわいふさん、素敵なスタジアム&蕪写真葉書ありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1055-6bb5ffc5