さて…、ついに明日、2010年のサガン鳥栖が本格始動しますね。
不安なんてありませんよ。
wktkしかしてません。

そして、オフィシャルでホベ契約終了のお知らせイベント変更が来ましたね。
明日のサイン会は抽選だけですよ~。

そう…、唐わんくんのblogで知る衝撃の事実。
これ
……おぉう、とっと様、あなた様は市境は見えない壁に阻まれる癖に県境は軽やかに飛び越えられますよね…orz
福岡とか福岡とか熊本とか…orz
うぃんうぃん、君自分のblog持ってるんだからさ…、教えてくれよぅ……orz

追記(1月13日22:33)
唐ワンくんblogに最新記事が来てましたよ。
えぇ、もう…、なんなら明日、ベアスタに御降臨してみませんか、とっと様。
それにしても唐ワン君、いい仕事してますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1056-63753505